トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
銚子旅行PART4
銚子旅行最終回(笑)

マリンパークを後に向かったのは
刑部岬9.4
隣の旭市にある刑部岬

旭9.4
岬から市内を見たところ。
ここ旭市も津波の被害を受けた町。
1日も早い復興を願っています。

ここ、刑部岬に来た理由。
それは
ジョー9.4
わかりますか?
あしたのジョーの矢吹ジョーの銅像です。
なんでも作者のちばてつやさんが育った町らしいです。

takaさんがあしたのジョーファンなので、今回の旅行に組み込んでみました。
なのでもちろん
りきいしたか9.4
力石と記念撮影。
ポーズまでとってるし(笑)

りきいし9.4

刑部岬の近くのご飯やさんでランチの予定でしたが、
この日に限って早く閉まっていたので、仕方なく銚子方面を後に。
帰り道ふと鹿島神宮に寄りたくなってちょっと寄り道~。
鹿島神宮9.4

ここは香取神宮と違ってワンコはNG。
ワンコたちにはちょっとお留守番してもらって私達だけで参拝。
鹿島しかと9.4
3匹の親子鹿の銅像。
同じポーズで撮りたかったけど、無理でした

銚子旅行といいつつ、なんだかんだ広範囲で動いた旅行でしたが、
たまには地元千葉の旅行もいいものですね。

次は、おいしいお魚を食べるぞ~と心に決めた旅行でした。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
楽しく読ませてもらいました。県内旅行も良いもんですね~

屏風ヶ浦の風の凄さ、写真から伝わって来ましたよ。
みんなモデル頑張って偉い偉い^^

takaさんとジョーの像、
きっと同じ顔してファイティングポーズを決めていたのかな?
なんて想像しちゃいました。
鹿島神宮ワンコNGになってしまったんですね。
りりにこ以前、佐原~鹿島に行った時は大丈夫だったので残念です。
2011/09/18(日) 10:01:09 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
旅行記、楽しく拝見しておりました。
千葉って広くて見ごたえがありますよね(^^)

いつも3パピでニコニコの笑顔で写真に写って楽しそうなのが伝わってきます。
下から三番目のみゆきちゃん、とってもキュートな笑顔♪
2011/09/18(日) 14:47:41 | URL | ぷくたま #-[ 編集]
ぽこめい様
鹿島ワンコOKだったんですか~?
奥まで行きたかったんだけど、ワンコ達が待っているのであきらめたんですよね…。
マナーはきちんと守るので入れて~。

ぷくたま様
ちっちゃい頃から住んでいても、まだまだ知らない事がたくさんでした。
みゆきは車では文句ばっかりなんですが、外にでると笑顔をみせてくれるんですv-290
2011/09/22(木) 16:10:48 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/301-aeeae5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
