トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
土日のお出かけ
>土日などの休みの日は、基本、犬サービスの日なのですが、先週の土日は野球観戦に行ってきました!

私は生まれも育ちも関東なのですが、ファンです。

オープン戦でレッドソックスとアスレチックスとの対戦が東京ドームであったので、犬達をお留守番させていそいそと出かけてきました
DSCF1173.jpg
いまいちな試合展開でしたが、久々の野球観戦。
充分に楽しんできました

隣の席は
DSCF1174.jpg
応援団席でした。
太鼓やらラッパやらで耳がちょっと痛かったです

その頃犬達は
昼寝
ごえもんがちょっと不満そうですが…。
夜はちゃんとサービスしましたよ~。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
今まで読み逃げしておりました…

ごえもん君、元気な妹分にタジタジのようですね。

ところで、ドームに阪神の試合を観に行かれたのですね!
うらやましいです!

レッドソックス戦は、不満もありましたがけっこう打てたのでまだマシでしたが、アスレチックス戦は…
2008/03/25(火) 23:18:37 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
野球は全くのオンチですが~(汗)
ワンなしの土日もたまにはいいですね♪

みゆきちゃん、安心しきってぐっすり☆
ごえもんくんがいれば、お留守番も淋しくないよね。
夜はどんなワンコサービスしてあげたのかな?


2008/03/25(火) 23:43:20 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
はじめまして♪
訪問履歴から遊びに来ました^^

東京ドームに行かれたのですね^^
TVで観戦もいいけど野球ファンにとってはやっぱり生ですよね^0^

うふっ ごえもん君かわゆいお名前ですね^^
みゆきちゃんもお耳が飛行機になっちゃっててかわゆい(*^^*)

↓の記事、偶然にもこういう事ってあるんですね♪
さすがにルパンを探すのは大変かも(´▽`
2008/03/25(火) 23:48:10 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
うちも、今毎日テレビで野球見てるよ~ん♪
負けると、旦那の機嫌が悪くなるからね~(~_~;)
そう、ムキにならんでもいいやんと思うけど
私も負けそうになったら、もうテレビ見らんッ(^○^)
みゆきちゃんが、気持ち良さそうに寝とるゥ~可愛いね~♪
ごえもん君の事、親のように思っとるかもしれんなァ~(*^^)v

2008/03/26(水) 02:10:08 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
かめとと様
コメントありがとうございます!
私もちょくちょく読み逃げしておりました…。
オープン戦だから気にしな~いって思ってますが、かなり投手陣に不安が( ̄△ ̄)
開幕までにはなんとかしてほしいものです。

なおぴー様
夜は思いっきり遊んであげましたよ~。
おもちゃ投げてぇ、ひっぱりっこしてぇ、いーっぱいなでなでしてぇ。
あれっ、いつもとおんなじだ(゚ー゚;A
2008/03/26(水) 10:31:41 | URL | pakuko #-[ 編集]
ミュー様
遊びに来てくださってありがとうございます!
これから野球の季節なので、ワンコと野球の両立で大忙しです=*^-^*=
ルパン君、不二子ちゃん、銭形君、ぜひとも見つけたいと思います!

ジュエリーママ様
私も旦那様と一緒で、ちょっと荒れ狂う時もあります(;~〓~)
みゆきはごえもんの事、“お母さん”とちょっと間違えてるみたいで、おっぱい探すようなそぶりをみせたりします(笑)ごえもんは♂ですよ~ヾ(- -;)
でもしつこくしすぎて、ごえもん“お父さん”の雷が落ちるんですけどね(*´∇`*)
2008/03/26(水) 10:52:37 | URL | pakuko #-[ 編集]
先日はハニーに会いに来てくださって
ありがとうございます!
今までも訪問履歴から時々遊びに来ていたんですが
読み逃げしてました・・・すみません。
初めてお邪魔した時が、
ちょうどみゆきちゃんの来た時で、
さゆりちゃんのことも知ってしまったら、
何てコメントしていいか分かりませんでした。。。

ごえもんくんは凛々しいし、
みゆきちゃんはモコモコで可愛いし、
大好きな野球は開幕したようですし、
pakukoさん家は大盛り上がりですね!!
埋もれるように眠ってるみゆきちゃんが
可愛すぎます~♪
2008/03/26(水) 15:50:16 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
やよ様
コメント、ありがとうございます!
春はイベントが多くて毎週のように忙しく遊んでます。
私も“福沢諭吉事件”あたりから楽しく読ませて頂いてますよ~(^^)
2008/03/27(木) 16:13:49 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/30-72f16bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
