トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
初ごあいさつ
冬休み最終日、いつものドッグランがお休みだったのでららぽーと柏の葉に行って来ました。
ここのペットショップ、ペットハートステーションさんには小さなドッグランがついています。
カートに乗せれば、飲食フロア以外ほとんど連れて歩けるので、ららぽーとお気に入りです。
ららぽ

いろんなワンちゃんが来ていて、ごえもんは珍しくご挨拶していました。
さゆりはと言うと…まっいろいろあってお留守番でした。
その話はまた後日。
ごえもんを遊ばせた後、人間たちは沼津魚がし鮨にお寿司を食べに行きました。
tennpuraV.jpg

人のを見て食べたくなって、おっきな桜海老のかき揚げを食べました。
桜海老苦手なんですけどねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~♪
ごえもん君とさゆりちゃん!とっても可愛いですね~♪
さゆりちゃんはお嫁さんですか?
何か、ほのぼのとしてよいですね(~o~)
桜海老のかき揚げは苦手みたいですが
味の方はどうでしたか~?
とっても美味しそうなんですけど(^_^;)
2008/01/07(月) 22:25:23 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
ジュエリーママ 様

初めまして!
さゆりは残念ながら嫁ではないんですよ~。
ジュエリーママさんの所みたく大所帯だと、とっても楽しそうですねぇ。
今後ともよろしくお願いします!
桜海老はtakaさんは美味しいって食べてました。でもちょっと胸焼けしたみたいです(笑)
2008/01/08(火) 19:01:13 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/3-366b8c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
