トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
銚子旅行PART3
少し時間があいてしまいましたが、旅行2日目のお話です。

翌日、朝日をみるぞ~と張り切っていましたが、起きたら6時過ぎ…。
ぐーたらに1日が始まった感じ

チェックアウトをしてまず向かったのは屏風ヶ浦。
屏風遊歩道9.4
こんな風に遊歩道になっています。
お天気!って訳には行かなかったですが、風も昨日よりおさまっていたので
3匹つれてお散歩です。
屏風9.4

マリーナ9.4
銚子マリーナから遊歩道に入るのですが、
この銚子マリーナ、津波の被害をうけたそうですが、すっかりきれいになっていました。
まだちょっと波も高かったですが、サーフィンをしている人達がたくさんいました。
マリーナ3.9.4
昨日と違って、ご機嫌の3匹

1時間ほどお散歩して次に向かったのは、
マリンパーク9.4
犬吠崎マリンパーク!
ここは予定外だったのですが、前日にLatteちゃんが遊びに来たらしく(残念ながら臨時休業)
我が家も行ってみる事に。
下に下ろさなければワンコも一緒に入れます。

ちょうどイルカショーの時間。
いるかごえ9.4
ごえもんは昔、さゆりと一緒に三重のいるか島に行っているので初めてじゃないね。

いるかとみ9.4
みゆきは初めてだから興味津々。
抱っこして写真を撮るって結構大変でした
いるかショーを堪能して、となりのペンギンゾーンへ。
ペンギンごえ9.4
もちろん記念撮影

そして中に移動。
かめみほた9.4
海がめと(笑)
室内は薄暗くてボケボケです。
水族館9.4
ちょっとまともに撮れたかな。

こばんざめ9.4
こばんざめ。
こばんざめってこの模様が名前の由来なんですね~、知らなかった。
確かにこばんっぽい。

この犬吠埼マリンパーク、あまり広くないのですが階段移動が多い…。
でも写真撮影の為、カート移動を強行した我が家。
かな~り辛いのでお勧めしません
でも、ワンコと水族館を楽しめるとは思っていなかったので大満足!

もう少しつづく
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/299-db4aceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
