トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
インターペット2011
先週の土曜日、幕張メッセで開催されたインターペットに行ってきました。

この日はカメラを修理に出していたため、会場の写真はなし
お友達にもたくさん会うことができたのに、残念です。

インターペットは今年初めて日本で開催された国際ペット産業フェア。
なので、最初の日は業者さんのみのビジネスデーになっています。

最近、ペット博がいまいちなのであまり期待しないで行ったのですが、
これがもう大当たり
ペットフード協会が主催者だけあって、たくさんのフードや商品が集まっていました。
しかも、まだ未発売のものも多く、試供品をたんまり
試供品8.27
もらいすぎっていう位もらってきました
動物病院向けの商品までいただけちゃいましたよ~。

今回気になったのは、男の子用のマナーパンツ。
布製のマナーベルトではなく、使い捨てタイプのマナーベルトなんですよ~。
ベルトタイプの紙おむつって感じですかね。
待ってました!って感じの商品でした。

そして、OPPOというブランドのグッズ。
まだ、発売未定とのことでしたが、かわいいグッズがありました。
出たら絶対に買おうと思ったのが、
シリコン製のマズルガード。
色も何色かあって、黄色はまさにくちばしみたいでした
どちらも写真がなくて申し訳ございません…

ブースをくまなく回ってお話をたくさん聞いて、とっても有意義な時間をすごすことができました。
というか、時間が足りなかったぁ。
ただいまフードジプシーの我が家。
試してみたいフードがたくさんあるのですが、
実際作っている方たちのお話を聞くことができました。
これで、フードジプシーにもそろそろ終着点が見えそうかな?

企業ブースをたくさん回りすぎて、物販ブースは駆け足でしか見ることができませんでした。
が、もちろんお買い物も。
買い物8.27
トイレットペーパーホルダーと鹿肉のおやつ。
そして、
インターペット3匹8.27

インターペット
一目ぼれで購入してしまったお洋服と

IMGP1733.jpg
宮城県獣医師会のブースで買った被災者支援バンダナ
予算の都合上、ごえもんにはこれだけ…

来年は張り切って朝からがっつり行きたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みんなの期待を裏切らず(笑
お会いできて嬉しかったです!

サンプルお見事!がっつりですね^^
私はサンプルの重さでカートの取っ手が
壊れたらどうしようと?!と心配しちゃいましたよ。
(企業の方と直接、色々お話できたの良かったですよね)

みゆちゃんほたちゃんのお洋服
とってもプリティで似合ってますよ~
ごえちゃんのバンダナ、りりにこも欲しかった~!!!

2011/09/01(木) 19:13:03 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
すごいサンプルの数!
これサンプル?っていうのもたくさんありますね!
行きたかったな~。
次回は見逃さずに行くぞ!!

さくらんぼのお洋服かわいいですね♪
みゆきちゃんとほたるちゃんと、見返り美人でかわいい♪
ごえもんくんバンダナ似合ってるよ♪
2011/09/01(木) 22:28:31 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
ごえちゃんには、予算の都合上、これだけ・・・の、画像のごえちゃんの、哀愁漂う??後ろ姿に、なぜか、爆笑したのは、私だけ??(ごえちゃん、ごめんっ!!)
2011/09/02(金) 10:47:19 | URL | velvetrose #-[ 編集]
ぽこめい様
我が家も誰かに会えるかな~と思ってたんですよ(笑)
たしかに、壊れそうな位の試供品でしたよね~。
しばらくおやつにはこまらなそうですよ♪

まつず様
ぜひ、来年は試供品用の袋を用意していって下さい(笑)
このお洋服、私にとっては『えいっ』っていう感じで買ったのですが、もうかわいくってメロメロです(←親ばか)

velvetrose様
(笑)
ごえもんはいじけると絶対に振り向いてくれないんですよ。
そんな写真です!
2011/09/02(金) 18:23:25 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/295-335bbd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
