トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
長野への旅 PART2
カヤックを満喫した後、冷え切った体をあたためるため
足湯へGO!
足湯8.20
かなーり体がぽかぽかになりました
ワンコ達は、疲れたのか車でお休み中zzz
本当はワンコ用足湯があればよかったな~と贅沢なことを思ってみたりしました。

そして、信州に来たなら
そば8.20
おそば~。
呑者屋というお蕎麦屋さん(夜は飲み屋さんになるらしい)
ワンコも店内OKのお店ですが、ワンコ達は相変わらず休憩中zzz。
お蕎麦は味が濃くてとっても美味しかった

自家製みそ8.20
こんな自家製みそもありました。
信州は味噌も有名ですよね~。
お豆腐につけて食べたら、絶品でしたよ♪
そして、今、白馬ではフロントラインの『愛情の証』キャンペーンを行っています。
病院でフロントラインプラスを処方してもらうともらえるハートプレートを持っていくと
いろいろな特典があるんです!
そして、呑者屋でもらったのは
ふきみそ8.20
自家製味噌 ありがた~く頂きます!!

おなかもいっぱいになって、宿に向かいます。
今回お世話になったのは
ハッピーベル8.20
ペンションハッピーベルさん

ペンション部屋8.20
お部屋は広くはないですが、清潔な感じでした。
(ごえもんと宇宙人2匹…)
部屋から8.20
お部屋からの景色。

部屋でまったりと休憩した後、お待ちかねの夕食です
前菜8.20
前菜
パイシチュー8.20
パイシチュー
にじます燻製8.20
にじますの燻製
にく8.20
メインのお肉
デザート8.20
デザートのチーズケーキ
どれもこれも、とってもおいしかった

ビールも飲んで、後は寝るだけ~。
一日朝から、ハードに動き回りました!
つづく…

☆おまけ☆
ほたるたか足8.20
疲れ果てて、takaさんの足を枕に寝るほたる(笑)


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
長野に行かれたんですねー!
長野いい所でしょ!なんて、我家はいつも長野市内しか
ウロウロしてないんですけどねぇ~(苦笑)
ここのペンション、いいですね。v-218
早速お気に入りに追加しちゃいました!(*^m^*)
カヤック、楽しそ~☆
2011/08/31(水) 11:20:06 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
長野、行ってきました!!
ペンションはちょっと古いですが、とってもアットホームで良かったですよ~。
長野市内からなら日帰りもOKなので、カヤックぜひ試してみてくださ~い♪
2011/09/01(木) 18:08:03 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/293-b5b69948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
