トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
東日本インターナショナルアジリティー大会
土曜日、野田で開催された東日本インターナショナルアジリティー大会の見学に行ってきました。

実は、今月からアジリティーを習い始めた我が家。
(その様子はまた後日)
お勉強も兼ねての見学です。

アジコース6.25
ジャンピング3度のラージクラスのコース。
3度のコースは、めちゃくちゃ難しくてトラップばっかり
バーを跳んだら目の前のバーを逆側から跳ばなきゃいけなかったり、人間も混乱しそう…。
クリーンランをしている子がとっても少なかったのも仕方ないですね。

アジ6.25
見事なジャンプ

3QslN.jpg
こんな風に人間もダッシュです。

アジボーダー6.25
ボーダーはジャンプしながらも次の指示をきちんと確認。すごい!!

そして、アジリティー1度のスモールクラス
アジ小型6.25
まずはココを目指して練習中。

アジチー6.25
同じスクールの先輩パピヨン、チーちゃん。
見事クリーンランをしていました

春の関東での大会はこれが最後。
遠方からの車もたくさんありました。
来年は、ここに参加できるといいなぁ。
まずは、私の体力作りが一番の課題のような…
よい刺激になりました。

翌日、パインちゃんプラムちゃん達も見学に来ていたことを知りました。
会いたかった~。

☆おまけ☆
野田まで来たついでにレイクタウンアウトレットに足を伸ばしてみました。
レイクタウン6.25
名前の通りのレイクです(笑)

ぐるちゅろ6.25
結局、この『グルチュロ』を食べただけ…。
近いし、期待してたんだけど、いまいちでした。
タイミングかなぁ。

ちなみにこの日は、みゆきほたる、仲良くヒート中だったためお留守番。


コメントのお返事遅れています
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
アジ始めたの?どの仔かな?
それにしても、ジャンプの写真、すごくうまく撮れてるね~。
さすが!v-424ボーダーの仔なんて、思いっきりカメラ目線じゃないのー!(爆)
ちっちゃなパピヨンちゃんがハードルを飛んでる姿、感動するよねー!
pakukoさん家の仔の写真も楽しみにしてるよ~(^▽^)
2011/07/01(金) 20:05:03 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
そうなんですよ~、始めちゃいましたアジリティ。
とりあえずみゆきで始めたんですよ。
みゆきより私がいっぱいいっぱいな感じです(笑)
来年の出場を目指してがんばりまーす!
2011/07/05(火) 09:15:49 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/286-96804a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
