トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
あやめ祭り
先週の日曜日、あやめを見に行ってきました。

本当は佐原まで行きたかったのですが、午前中あいにくのお天気だった為断念。
で、近くの手賀沼沿いのあやめ祭りに行ってきました。
入場料も駐車場代も無料。

雨上がりで天気はいまいちでしたが、
キレイにあやめが咲いていました。
あやま祭11.06.11
のどか~な風景(笑)

あやめ11.06.11

あやめと11.06.11
もちろん記念撮影です

あやめ3匹11.06.11
この日はごえもんがご機嫌で、たくさん笑顔を見せてくれました

あじさい11.06.11
あじさいも咲いていたのでついでに撮ってみました。

じめじめした梅雨の時期でもお花を見ると、ちょっと気分が晴れますね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/285-5b14555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
