トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
パインちゃんプラムちゃん発表会
日曜日 パインちゃんプラムちゃんの発表会の応援に行ってきました!
発表会6.12

この日は午前中用事があったのですが、
仕事のトラブルで5時過ぎに起きて都内の会社に行ってから用事を済ませ、
千葉のおゆみ野まで応援にいくハードスケジュール
でも、震災以降会っていないお友達に会えるので私のテンションは上がりまくり(笑)

KELでご飯を食べて向かうと
空海6.12
空斗くん、海斗くんに会いました。
パパさんのお仕事が早く終わったらしく、急遽飛んできたそうです!

そしてこの日の主役
パイン6.12
プラム6.12
パインちゃんとプラムちゃん。
ほんと~にお久しぶりでした!!
ダンス頑張ってね

そして皆さん続々と集合
上から6.12
最前列を陣取るパピヨン集団(笑)

こゆき6.12
こゆきちゃんもお久しぶりだよね

りりぃ6.12
ニコ6.12
りりぃちゃん、nicoちゃん姉妹も本当にお久しぶり!
ぽこめいさん、私の予定に合わせて応援時間を変えて頂きありがとうございました!

りり6.12
ダンスを熱心にみつめるりりちゃん。

みんな元気そうで嬉しかった~。

ダンスパイン6.12
ダンスプラム6.12
ダンス中のパインちゃんとプラムちゃん。
この回は、とっても大きな拍手をするおじさんがいて、パインちゃんが怖がってしまってました
でも、そんな中でも一生懸命ママの指示を聞こうとするパインちゃん。

毎回、発表会を見ると、飼主さんとワンコの絆に感動します。
こんな風に私も3ワンとの絆を作っていけるといいなぁ。

集合11.6.12
最後にみんなで記念撮影

パインちゃん、プラムちゃん、そしてりいさん、本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
会えて嬉しかったです。
先日は、お疲れ様でしたぁ。楽しかったですねー。
思いがけずpackoさんtakaさんと五右衛門兄貴、みゆきちゃん、ほたるちゃんに会えて嬉しかったです。
今度は是非ランで一緒に遊びましょう♪
2011/06/16(木) 22:17:53 | URL | りり母 #-[ 編集]
ああ、すごいハードスケジュールだったんですね。
お忙しい中見に来てくれて、本当にありがとう!
ひさしぶりにごえもん君たちに会えて、
わたしもパインプラムもうれしかったですー♪

拍手のおじさんには本当に参った~(涙)
けど、
パインもプラムもそれぞれがんばったかな^^。

また、きっとやります~。
よかったら見てね!!
2011/06/16(木) 23:04:42 | URL | りい #fgo9v/Hw[ 編集]
うゎ、お忙しかったみたいですね!
久しぶりに、ごえもん君達に会えて
よかった~
今度はランで遊びましょう!
(次回はイベントかな^^)
2011/06/17(金) 07:47:28 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
こんにちは。
初めまして。ぷりママと申します。
親戚サイトから遊びにきました。
みゆきちゃんとほたるちゃんの曾祖父、ひいおじいちゃんが同じでした(*^。^*)

そしてブログにお邪魔させて頂き、さらにビックリ!こゆきちゃんのお友達だったんですね。こゆきちゃんとは、1度だけ公園でバッタリお会いして一緒に写真を撮らせて頂きました。
そしてそして、さらにビックリ!
なんとなく気になって、過去の写真を見ていたら、同じフレームでお写真を撮ってました。去年のスーパードッグカーニバルのパピヨン マテ王選手権の集合写真。隣りに座って映ってましたぁ。(ちなみに顔グロの子です。)
あまりにもビックリ!してしまったのでコメさせて頂きました。

パピヨンはたくさん集まると華やかになりますね♪

また、遊びにきますね(*^。^*)
2011/06/17(金) 14:09:47 | URL | ぷりママ #-[ 編集]
ハードスケジュールの中
久しぶりに会えて嬉しかったです^^
みんなの元気な顔が見れると、やはりホッとします。

ダンスを見、私も学ぶことがたくさんありました。
私も頑張らなくちゃ!

今度はラン付きで遊びましょう~
雨が降りませんように…


2011/06/18(土) 10:04:48 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/284-f43ab650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
