トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
Run Run Race!
もう2週間も前の話になりますが、
5月14日、舎人公園で開かれたDECさんの新イベント『Run!Run!Race!』に参加してきました!
らんらん
記念すべき第1回はパピヨンと遊ぼう!
かずみんさん、お誘い頂きありがとうございました☆

我が家の運動担当みゆきは1回戦であえなく敗退しましたが
つく3
つくしちゃんが見事3位になりました~
さすが、つくちゃんです!

そして、レースに参加していたチビパピのらてちゃん
らて5.14
もう、ちっちゃくってかわいかったぁ

チビパピで写真を撮ろうとほたるを並べてみましたが、
らてほたる5.14
決して近づかない2匹…。

そして、レースの後はレース参加組と応援組みんな一緒にピクニックです。
久しぶりにたっくさんのパピちゃん達と戯れて、楽しい時間を過ごしました。
こむぎ5.14

マロン5.14

リッキー5.14

空斗5.14

ラテ5.14

ラビ5.14

ハニー5.14

マハロ5.14

つくし5.142

ケイト5.14

オージ5.14

ルフィー5.14

プルーデンス5.14

メロディー5.14

お天気もよく、ワンコ達もみんなとってもいい顔をしていました!

そして恒例の集合写真
集合5.14
カート組左から
ロッタちゃん つくしちゃん、マハロちゃん、こむぎちゃん、マロンちゃん、ラビたん、ハニーちゃん、空斗くん、海斗くん、莉央くん、ひなちゃん、リッキーくん
下の組左から
Latteちゃん、さきちくん、ケイトちゃん、メロディちゃん、ルフィーちゃん、プルーデンスちゃん、フィスくん、オージくん、ほたる、ごえもん、みゆき
総勢23パピ
たくさん写真を撮ったのですが、全員がきちんと前を向いている奇跡の写真は撮れず

でかぱぴ5.14
でかパピの会
(3匹だけだと大きさがわからないですね~)

トライズ5.14
トラパピの会
(これだけトライっこが集まるのは珍しい)

みなさん、楽しい時間をありがとうございました

そしてそして、
そろそろ帰ろうかとしていた時、
ぽーさんが『ランにごえもんの異母兄弟がいる!』と教えていただき、会いに行きました。
ごえもんのママさんつながりには会ったことがある(というかよく遊んでいただいているこゆきちゃんとか)
のですが、パパつながりは初めて!!
ちゅうた5.14
ちゅうたくんです!(こんな写真しか撮れずごめんなさい)
もう小型のごえもんって感じでした。
この日は鑑札をわすれちゃってランに入れなかったのですが、
是非一緒に遊びたいな~。
性格とかも似てたら、ぜーったいにからまなそうだけど(笑)

とにもかくにも、充実した1日でした♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
ラテちゃんとほたるちゃんのチビチビ2ショット可愛い(*´∇`*)
そして、マロンの写真チョイスあ~ざ~っす(≧m≦)
私もごえもんくんとちゅうたくんの写真うまく撮れてませんでした(:_;)

みゆきちゃん、大事に至らなくてよかったです。
元気に遊んでくれるのが一番ですね!
2011/05/29(日) 12:05:10 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
わぁ~!「パピヨンと遊ぼう」だなんて、最高ですね♪
たくさんのかわゆいパピちゃんがいーっぱいだねぇ~
知ってるお顔もチラホラといるね~(苦笑)
ちゅうたくん、ごえもんくんと似てるねー!(^-^)
みゆきちゃん、元気になって良かったわ~♪
2011/05/29(日) 21:24:23 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
この日はお会いできて嬉しかったです♪

ほたるちゃんとラテで2ショットも撮れて
大満足でした~(*^^*)
ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています。
2011/06/02(木) 07:10:47 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメント遅れましたが・・・
この日はお会いできて楽しかったです!
3頭飼いの方にお会いする機会も少ないので嬉しかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしています。

2011/06/08(水) 00:21:11 | URL | ルーママ #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/282-36579693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
