トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
落ち着いたかな?
みゆきがやってきて10日経ちました。
やっと慣れてきたみたいです、ごえもんが
ちょっかいをだしまくる子パピに、
なんだ、オマエ とちょっと困惑気味だったのですが、
やっと、存在を認めたらしく、遊びに付き合ってくれています。
おっさん


そんなごえもんを見て、親バカな私たちは感無量なんですが

一度認めると、あんまり怒る事のないごえもん。
ごえもんのしっぽをおもちゃ代わりにしても、て~いって飛びかかっても、基本怒りません

そんなごえもんを見て、さらに愛しさ倍増の私たち(←親バカ…)

でも教育係としての役目はキッチリ果たしてくれています。
こら
痛いことされると容赦なく叱りますよ~

みんなに愛されるパピヨンになってもらう為、ごえもんに負けず私たちもしつけをがんばります
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ごえもん君元気になって良かったです。ワクチン注射でそんな事あるんですね。知りませんでした。(>_<)
みゆきちゃんの「おっさん座り」わかります!うちもよくああいう座り方をします。「おっさん座り」だったんですねぇ~(^m^)ゞ2人(匹)の仲睦まじい姿を見ていると顔がクシャクシャになってしまいます♪♪
2008/03/19(水) 22:30:20 | URL | グーグーガンマ #-[ 編集]
みゆきちゃん、だんだん家族の一員になってきましたね~。
しっかりしたお兄ちゃんっぷりに、ごえもん君をますます愛しくなっちゃう気持ちわかるなぁ。
いいお兄ちゃんですね♪

2008/03/20(木) 01:34:26 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
キャー!オッサン座り~♪ようゆうた!可愛いィー(*^^)v
そんなカッコで、赤ちゃんにおっぱいやってる時もあるよー♪
オッサンが、おっぱい飲ましよるみたいやん、アッハッハ!
ごえもん君たち、だんだん良い感じになって来たみたいね~♪
でも、ちいちゃい子は本当見よったら遠慮なしで
大きい子にめちゃくちゃする時あるもんなァー(~_~;)
2008/03/20(木) 02:03:43 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
グーグーガンマ様
初めての経験でちょっと動揺しすぎちゃいました(*゚ー゚)>
子犬ってなんであんな座り方なんですかね~?
ワンカップとか似合いそうですよね!

なおぴー様
ちょっと大人気ない所もあるのですが、いいお兄ちゃんしてくれています。ごえもんに感謝です!

ジュエリーママ様
あの座り方で授乳ヽ((◎д◎ ))ゝ母は強しですね~。
みゆきはホントに遠慮なんて全くありませんね(笑)
甘噛みもし始めているので、私たち教育係の出番ですp(*^-^*)q
2008/03/21(金) 17:38:23 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/28-e5641897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
