トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
5月ですね
もう5月かぁ…。
なんだか月日がたつのが早すぎます。
年をとった証拠なのでしょうか

先日、わんわんTOWNで撮った写真です。
子供の日ごえ
こどもの日みほた
こういう撮影スポットがあるといいですね(笑)

ついでに
かぶとごえ
兜をかぶせられてどんよりしております(爆)

子供の日を少しだけ先取りですが、
すべてのワンコ達が健やかな毎日が送れますように

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まとめてアップされてる?!(爆)
そう!もう5月、早いよね~♪
ワンコの撮影スポットいいよね~。
ごえもん君、きりっとしてて兜かぶったお顔がイケワンだね~(o^ー^o)
2011/05/01(日) 13:15:22 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
かわいい~
季節行事の写真がこうやって撮れるといいですね。

ほたるちゃんみゆきちゃんは、大きな縫いぐるみは怖くなかったのネ。とってもにこやかないいお顔。

ごえもんくんはさすが、堂々としてる!!
2011/05/01(日) 23:19:17 | URL | セナママ #-[ 編集]
素敵v-352素敵v-352
季節の写真が記念になるものって素敵ですよねv-425

みんなしっかりカメラ目線v-212
v-238可愛いv-238
2011/05/07(土) 20:14:12 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/278-7d67ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
