トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
ワンメッセージ
先週の日曜日
わんわんタウン
西東京市のわんわんTOWNに行ってきました。

みゆきのしつけ教室が終わってその足で向かうと、
なんだか知っているお顔が

Latteちゃん、ひなちゃん、莉央くん
(残念ながらまともな写真がありませんでした

今回、西東京まではるばる遠征してきたのは
ホリプロアイドルドッグさんが行っている企画、
今、ワンちゃんとできること。
被災地の皆さんへ、元気が出るワンメッセージを届けよう。

に参加するため。
わんこと一緒に撮ったメッセージをポスターにして被災地に送るというもの。

ほんの少しでも被災地の方の笑顔につながればと思っています。
ワンメッセージ
私が横から撮ったものなので、もう少しマシな写真がアイドルドッグのサイトに載っています。

早く、みんなの笑顔が戻りますように。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/277-8190a0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
