トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
お花見しました
お久しぶりです…

ほたるの誕生日から1ヶ月も経っていますが、3ワン元気でおります。

そして、ずいぶんと前になってしまいますが、お花見のお話です。
(もうすっかりさくらは散っていますが…)

4月10日の日曜日、日本橋の三越に
いぬ4.10
岩合光昭さんの“いぬ”の写真展に行ってきました。
やっぱりプロはすごいですね~。
とってもとっても勉強になりました。

そしてその帰り、自粛ムードで人がまばらだとニュースでやっていた上野公園に。
上野公園4.10
満開のさくら

上野混雑
そして満員の人
あれっ、上野公園って閑散としてるって話じゃ…。
宴会も結構してるし、TVを信じた私がバカだった

でも、さくらは本当にキレイでした。
上野ごえ4.10
上野み4.10
上野ほた4.10
上野3匹4.10
人ごみの中、がんばって写真撮影(笑)

あまりの人ごみに、写真撮影後すぐに退散。

そして向かったのは、家の近所の公園。
さくらはここでもキレイに咲いてました♪

風早ごえ4.10
風早み4.10
風早ほた4.10
でもやっぱり、上野公園のさくらには負けちゃいますね。

さくらを満喫した1日でした。
風早3匹4.10

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
桜がスゴイですね!壮観です。
ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃんの写真もみんなステキ~♪

岩合さんの写真展をやっていたんですか。
岩合さんの写真って、すごいですよね。
昔はせっせと写真集を買っていましたが、あまりにたくさん出るので
近年買うのはカレンダーだけになりました(^^;
2011/04/29(金) 23:28:45 | URL | ぷくたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(日) 10:43:18 | | #[ 編集]
ぷくたま様
岩合さん、ご存知でしたか~。
恥ずかしながら、私最近知ったんですよ。
“いぬ”という写真集が発売になったので、その記念だったみたいです。
とっても勉強になる1冊でしたv-290

鍵コメ様
そうですよ~、あの公園です(笑)
人がいなくて、だだっぴろい広場なのでよくフリスビーの練習に入ってます!
2011/05/05(木) 21:04:12 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/276-7a0e05db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
