トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
茨城にちょっと遠征
前日に近所のランにお出かけした我が家。
翌日は別のランに行ってみようと思いたったのが、守谷SAドッグラン。
いつも利用する柏ICからすぐなので、意外と寄った事がない…。
今回は高速を使わず、外からの利用です。

ほたるラン1.23
雨がぜんぜん降っていなかったので、すごい砂埃でした
あまり広くないですが、無料ですしね

ごえラン1.23
みラン1.23
3ワンが楽しそうだったので、来てよかった

小1時間ほど遊んで、向かったのはつくば市。
ソヌーテ外1.23
キッチンリゾート ソヌーテ
店内ワンコOKのアジアンなお店。

ソヌーテ店内1.23
とってもステキな店内

ソヌーテメニュ1.23
ソヌドリ1.23
美味しそうなメニューがたくさんありましたが、私が選んだのが
豚テキ丼1.23
豚テキ丼 500円!!

takaさんは
ビフテキ丼1.23
ビフテキ丼 800円!
やすーい!!しかもおいし~!
ランチはとってもお得でした

ドリンク1.23
私の頼んだブルーベリーチーズソイ 480円。
これまたおいし~♪

ごえソヌーテ1.23
ワンコメニューはないんだよ~。
店内ワンコOKなのに、ワンコメニューがないなんて珍しいですよね。

ソヌーテ3ワン1.23
外に夢中の3ワン

もっと家から近かったら、かなーりハードリピーターになりそうなお店でした。

帰りにまた守谷SAにちょっと寄り道。
ほたるダックス1.23
たまには千葉を離れて茨城遠征もいいもんでした

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~♪またまた、うまそうだにゃぁ♪500円って、激安ね☆
それにしても、ワンコOKなのに、豚やら、牛やらの、ワンコちゃんたちにはたまらない、いいニオイプンプンの中、3ワンコたち、おとなしく待てたぁ?
うちのももさんは、そういう時、「あたいにも喰わせろーー」って、ギャンギャン鳴くんだろうなぁ・・・。なんせ、しつけがなってない、うちのももさんですからぁ。
2011/01/26(水) 13:27:11 | URL | velvetrose #-[ 編集]
素敵なお店☆
店内わんこOKは嬉しいですね♪
お料理もおいしそうでしかも安い!
近かったらリピーター間違いなしですね!
2011/01/26(水) 22:06:45 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
velvetrose様
今回頼んだ2種類はかなりのお得メニューでしたよ~。
3ワンは、ご飯を食べに行っても自分たちのメニューを頼んでもらえる事があまりないので、意外と静かにしています(笑)

まつず様
店内OKは夏場、冬場は助かりますよね~。
本当に近かったら、毎週のように通っちゃいそうです!
2011/01/27(木) 17:01:11 | URL | pakuko #-[ 編集]
久しぶりの訪問になってしまいました~。

お安く美味しくのお店はきちょうですね。
それもワンコ店内OKで。

↓のランも近くにあるのはうらやましいです。

にしても、いつもみゆきちゃん・ほたるちゃんの姉妹は可愛い服着てますね。
ごえもんくんはダウンのベストかな?かっこいい~。

明日お会いできるの楽しみにしています。
2011/02/19(土) 14:56:21 | URL | セナママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/272-bd62e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
