トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
地元にランが出来てた!
いつも柏の葉公園や北総花の丘公園のランを使っている我が家。
たまには違うランでもと思い、PCをいじっていると
3-2-WAN!というランを発見。
我が家から車で10分もかからない場所なのに、ぜーんぜん知らなかった…。

早速土曜日に行ってきました。
321看板1.22
いや~、地元の人でもとってもわかりづらい場所にありました。

321全景1.22
小型犬専用のランなので、それほど広くありませんが小型犬だったら充分。

321ごえラン1.22
321みラン1.22
321ほたラン1.22
たまたま行った時は誰もいなかったので、貸切状態。
3ワンとも楽しそうに走り回っていました。

みさく1.22
takaさんがフリスビーを場外に投げてしまい、取れない!と抗議中のみゆき(笑)

カフェも併設されていて、ランチも食べてきました。
カルボ1.22
マーボー1.22
カルボナーラとマーボー丼
どちらもとっても美味しかったです!

オーナーさんとお話したのですが、
ドッグランをする為にわざわざ引っ越してきたのだそう。
平日はお勤めをされていて、土日祝のみランを営業。
なんだか憧れの生活ですよね~
(まっ、料理が苦手な私には出来ないですが)

夏場はナイター営業もしているみたいなので、これからお世話になりそうです

☆おまけ☆
321ごえ1.22
321みほた1.22
入口付近にあるオブジェで記念撮影

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんなナイスなカフェ付きドッグラン、知らなかったわー!
近いしねぇ❤
地図で見る感じでは、結構のどかな所ら辺ですな♪
今度、行ってみよう♪♪
情報ありがとう☆
2011/01/24(月) 15:16:14 | URL | velvetrose #-[ 編集]
へぇ~、いいですね♪
小型犬専用っていうのがとってもいい!
うちからだと、北総行くのとあまり
変わらなそうだけど、カフェがあるのが
うれしいですね。
利用料金もそう高くないし。
今度行ってみようっと^^
情報ありがとうございます☆
2011/01/24(月) 18:24:25 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
近所にこんな素敵なランがあるなんて羨ましいですv-353
カフェが併用されてるってのもいいですねe-146i-178

オブジェはカボチャの馬車風ですねi-237かわいいv-347
2011/01/24(月) 18:36:45 | URL | Uu #-[ 編集]
近所にランがあるなんて、なんて羨ましい~v-353
おまけにカフェまであるなんて素敵!

パパさん、みゆきちゃんのフリスビーの練習に力が入ってしまったんですね!
オブジェの3パピの写真も可愛いですぅ~v-345
2011/01/24(月) 20:54:09 | URL | ぽー #-[ 編集]
近所に素敵なランが出来たんですね☆
カフェも併設されてるなんて最高ですね!いいなぁ☆
うちの近所(大田区・川崎)ってランはあるけどカフェはないんですよね~。やっぱ、カフェも行きたい!
オブジェはシンデレラのかぼちゃの馬車かな?
みんな可愛い~(≧▽≦)
2011/01/24(月) 22:43:54 | URL | aya #ypYJdjxM[ 編集]
知りませんでした~e-451
ここならうちも行ける距離e-343
いつも花の丘公園行ってたけどあそこは小型犬エリアが小さいし、アンデルセンもいいんだけど駐車場代がいたいし・・って思ってた所だったんです!
小型犬専用ランってところがいいですねe-343
近々行ってみたいと思いますe-454
いい情報ありがとうございます!
2011/01/24(月) 22:45:57 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
ごえちゃん3兄妹のためのような
名前のランですね~^^

週末限定でしかも小型犬だけで、
カフェもあるなんて、なかなかないですよね!!
PAKUKOさん家、ここは週末の定番になるのかな?^^
2011/01/25(火) 07:19:13 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
いーな♪いーな♪近くにこんな芝のドッグランができたなんてー!
カフェもついてて言う事なし。ですね。v-398
土日だけの営業~。いいですよね~。
私も宝くじでも当たったら、こういうのやりたいわー!(爆)
2011/01/25(火) 12:10:51 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
velvetrose様
かな~りのどかな所ですよ(笑)
ぜひ行ってみてくださ~い!!

こゆママ様
ちょっとわかりづらい場所ですが、なかなかいい所ですよ~。
カフェは、うちカフェっぽい感じで特にメニューが決まってないみたいです(笑)

Uu様
なかなか近所にこういった所がなかったので嬉しいです♪
お茶しながら、ワンコ達が走っている姿を見るのってサイコーです!

ぽー様
もう見つけた時は嬉しかったですね~☆
あまり広くないので、フリスビーの飛ばしすぎには注意ですねv-411

aya様
都会の方がランとかカフェとかたくさんあるイメージなんですが、違うんですね!
小型犬専用だから安心だし、なにより近いのでこれからお世話になりそうです。

まつず様
ちょっとわかりづらい場所ですが、是非行ってみてくださ~い。
大きい子もいないし、安心して遊ばせられますよ♪

ぽこめい様
近いし、お値段も高くないし、これからお世話になりそうです!
カフェもメニューがなくて、行ってみないとわからない所が私的にはかなーりツボなんですよv-290

グーグーガンマ様
憧れの経営ですよね~。
宝くじが当たったら、是非こんなランを作って下さいね! 絶対行きますよ~v-290
2011/01/26(水) 10:35:12 | URL | pakuko #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/06(日) 22:23:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/271-a4d17788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
