トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
2011年最初の旅行 群馬の旅 1日目
3連休の土日に群馬に旅行に行ってきました。

いつもは早朝出発なのですが、今回はのんびり旅行で9時頃出発。
まず向かったのは
佐野アウトレット1.08
佐野プレミアムアウトレット。
あれっ、佐野って栃木では??と思われた方、正解、栃木です(笑)
渋滞予想の関越を避けて、東北道経由でいくことにしたのです。

特に買い物する予定ではなかったのですが、ちょうどセール中でちょこっとだけお買い物。
いいお天気だったのですが、やっぱり千葉よりさむーい
ワンコはほとんど店内NGなので、順番に外で待っていなければならなくて辛かった…。
佐野ごえもん1.08
takaさんを待つごえもん。

アウトレットを後にいよいよ群馬に向かいます。
今回の旅のメインスポットへ
フラワーパーク1.08
ぐんまフラワーパークです☆
ワンコOKのスポットで、イルミネーションもしています。
15時過ぎに入場したのですが、人がいない…。花も咲いてない…。
そして何よりさむーい

とりあえず園内をお散歩してイルミネーションの点灯を待つことに。
鯉みゆ1.08
珍しい鯉のオブジェと記念撮影したり
噴水1.08
浅間山風の噴水と記念撮影したりしながら
ぷらぷら散歩していると子供広場にローラーすべり台を発見。
人がいないことをイイコトにもちろん滑りました
すべり台ほた1.08
まずはほたるから。
私、満面の笑みを浮かべております。

すべり台ごえ1.08
続いてtakaさんとごえもん。

すべり台みゆ1.08
もちろんみゆきとも滑りましたよ。
おかげでお尻が痛くなりました

そんなこんなではしゃいでいると、だんだん暗くなってきました。
そして
イルミ11.08
いよいよ点灯
昨シーズンのドイツ村や、年末に行った昭和記念公園に比べるとイマイチだけど
人がいない分、好きなだけ写真を撮れました。
まずは、ほたるをモデルに1枚。
透明ほた1.08
見事、透明ほたるの出来上がり
さっ、撮り直し撮り直し。
イルミほた1.08
イルミネーションがあまり入らなかった…。

ラブラブカップルスポットも
ラブチェア昼1.08
ラブチェア夜1.08
夜になるとこんな感じに。

イルミごえ1.08
スローシンクロ、ごえもんで練習したけど、うーんやっぱり難しい…。

イルミごえ21.08
イルミごえ41.08
イルミごえ31.08
基本、みーんなごえもん。
一番言う事を聞くので、どうしてもごえもんばかりになっちゃうんですよね~。
でも昭和記念公園の時より、余裕を持って撮る事が出来たので少しは、
まともな写真が撮れたと思います。

イルミ41.08
イルミ31.08
イルミ51.08
イルミ21.08
人のいなさっぷりにびっくりしましたが、満足できました♪

イルミごえ61.08
楽しかった?

この日は、ファミリーロッジ旅篭屋さんに宿泊しました。
ホテルの話などはまた2日目編で

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
滑り台を滑っている、pakukoさんの満面の笑顔が想像できます♪
佐野のアウトレット、うちも以前一度行ったコトがありますが、ワンコNGばかりなんですよねー!!うちも、主人と、娘+私のチームに分かれて、交代で見たけど・・・。主人が1人、addidasのショップにガっついて見ていたので、娘と私は、あんまりゆっくり見れなかったぁ(--〆)
2011/01/13(木) 08:37:22 | URL | velvetrose #-[ 編集]
velvetrose様
アハハ、満面の笑顔ですよ~。
佐野はワンコNGなので、ワンコ連れだとあんまり楽しめないですよねぇ…。
那須とかみたいにワンコ歓迎のお店が増えるといいですよね!
2011/01/17(月) 17:58:17 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/266-9c8aa694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
