トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
今年のネタは今年のうちに! パート1
今年も残す所あと3日。
ネタがたまっているのですが、記事が追いつかない

大晦日までがっつり仕事なのですが、今年中に書ききらねば!

まずはもう1ヶ月以上も前の話ですが…11月28日
清水公園に写真の練習に。
アスレチック11.28
清水公園はアスレチックで有名。

もちろんモデルは3匹です(笑)
清水公園11.28
もうちょっと終わりかけでしたが、まだキレイに紅葉している木もたくさんありました。

紅葉11.28

紅葉3匹11.28
紅葉のトンネルができていました。

そして清水公園にある花ファンタジアへ(入場料がかかります)
花ファンタジア11.28

春~秋にかけては色とりどりの花が咲き乱れているのですが、
もうお花の時期にはちょっと遅かった
花と11.28
でも、3匹の笑顔があれば十分!!

みゆき花11.28
お花のニオイを嗅ぐ姿 みたいな写真が撮りたかったのですが、
なんかわざとらしい写真になりました

もみじごえ11.28
もみじみゆ11.28
来年はもう少し早い時期に来ようね!

もみじ11.28


そしてそして12月12日。
すいらんでお泊りオフ会がありました。
我が家はお泊りなしで日曜のみの参加。
参加メンバーは
こころ12.12
こころちゃん

ひな12.12
りお12.12
ひなちゃん、りおくん姉弟

セナ12.12
セナくん

お3方、幹事ありがとうございました☆

ぽちゃっこ12.12
ぽちゃっこちゃん

はな12.12
はなちゃん

ティアラ12.12
ティアラちゃん

チャッピー12.12
チャッピーくん

ルチル12.12
ジャスパー12.12
ルチルくん、ジャスパーくん兄弟

りりnico1212
りりぃちゃん、nicoちゃん姉妹

あんず12.12
ゆず12.11
あんずちゃん、ゆずちゃん

パル12.12
クゥ12.12
パルくん、クゥくん兄弟

くうと12.12
かいと12.12
空斗くん、海斗くん兄弟

すいらん12.12
みんなでおもちゃで遊んだり、

はこのり12.12
みんなで仲良くカートに箱乗りしたり。

ちびっこ12.12
ちびっこコンビ、クゥくんとほたるで記念撮影したり。

集合12.12
たくさんのパピヨンに囲まれて幸せな時間を過ごすことができました。
今更ですが、遊んで頂いてありがとうございました!!

ニコ12.12
その日のベストショット、nicoちゃん。
本当に楽しそうに走る姿にメロメロでした

ふ~っ、一気にまとめまてしまいましたが、
まだもうひとネタあるので、また明日~。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/260-3a4cd096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
