トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
私事ですが…
写真大賞
私は去年から、写真教室に通っています。

一眼レフを購入したはいいものの、全くわからずお蔵入りしてしまっていたのですが、
一念発起してカルチャースクールなるものへ通いだしたのが去年の4月。
NHK文化センターで月に2回、いろいろ教えていただいています。

毎回、写真を2Lにプリントアウトして持って行き、
先生から指導を受けつつのお勉強。
学校を卒業してン年、久々のお勉強ですが、ワンコ達をかわいく撮るためがんばりました。

そして、先生から
NHK文化センター写真大賞なるものを聞き、調子に乗って応募してみました。
(会員さんなら、写真教室に通っていなくても誰でも応募できるみたいです)
一人5点まで応募できるので、もちろん5点応募。
ぜーんぶ、ワンコ写真です(笑)

そしてそして、その中の1枚
コレ↓が奨励賞に選ばれました
奨励賞
タイトルは【取っちゃダメ!】

パネル加工してくれて、NHKスタジオパークに1週間ほど展示されるそうです。
25日からはインターネット展もあるみたいなので、
ご覧いただけると嬉しいです

こうやって勉強してきたことが形になるって、とってもとっても嬉しいです!
大人になってから、なかなか経験することがなかったこの感覚。
これからもがんばる励みになります
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すごい!!
pakukoさんおめでとう。
すっごく動きがあるのに、しっかりボールを取り合ってる。みゆきちゃんの目がまたいいですね~。

お勉強大変ですが、確実に上達していき、こういう結果を出せたらホントやってよかった―って思いますよね。
これからも3パピの可愛い写真楽しみながら激写してくださーい。
2010/12/17(金) 21:05:37 | URL | セナママ #-[ 編集]
pakukoさんおめでとうございます。
とてもいい一瞬を捉えていていい写真ですね。躍動感いっぱい。

カメラは難しいですね。特に動いているものって。

2010/12/17(金) 22:37:51 | URL | チーママ #-[ 編集]
セナママ様
ありがとうございます!!
本当にこうやって成果が出るともっとがんばろうって思っちゃいます♪
これからもどんどん3パピを激写しまーす(笑)

チーママ様
ありがとうございます!!
みゆきとほたるの姉妹関係もよく出た写真が撮れたと思います(笑)
本当に動くものは撮るのが難しいですよね~。
これからも日々練習です!
2010/12/21(火) 10:22:57 | URL | pakuko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 09:45:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/256-6550d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
