トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
DEC祭り パピヨンだけのタイムレース♪
ネタは溜まる一方なのに、書く時間がない…(遊びすぎ?)
と言い訳を前置きしつつ(笑)

先日の土曜日。
satokoさん主催でパピヨン限定、貸切タイムレースに参加してきました
ドッグタイム11.27

レース11.27

その名も《ぽこ米カップ》
優勝商品にぽこめいさんの新米が頂ける!という夢の企画。

参加メンバーは
集合写真11.27
Latteちゃん、パインちゃんプラムちゃん、キャスバル君、みゆき、ごえもん、ほたる、マロンちゃんこむぎちゃん、ハンナちゃん
リッキー君、パールちゃんルビィちゃん
こころちゃん、カイナ君、りお君ひなちゃん、クレレ君、nicoちゃんりりぃちゃん、レミー君、こゆきちゃん
総勢22パピ

ごえもんとみゆきがレースに参加。
ごえもんはレミー君、みゆきはLatteちゃんと対戦。
みゆきはあっけなくLatteちゃんに敗退したのですが、
ごえもんがなんとレミー君に勝利
(レミー君が途中でごえもんの事を気にしちゃっただけなんですけどね)
2回戦でこむぎちゃんに負けちゃいましたが、
ごえもんがきちんと走ってくれただけで私達は大満足でした!

そして優勝はnicoちゃん。
まさかのぽこ米お持ち帰りという結果になりましたが、
ぽこめいさんの計らいで2~4位の方がお持ち帰りになりました!

DEC祭りは入場料を払えば、タイム測定やP&Gに参加できます。
みゆきは得意はP&Gですが、今回はごえもんやほたるもチャレンジ。
ごえもんは見事に0点でしたが、ほたるは2回合計で110点でした。
こむ11.27

ニコ11.27
ごえもんのお仲間、こむたんとnicoちゃん。
楽しそうだからいいんですよね

せっかくなので3パピいろいろチャレンジしましたが、
結果、我が家の3パピは競技としてのスポーツは向いていない気がします。
体格の問題や性格の問題などいろいろありますが、
タイムも順位も関係ない!
ワンコも人間も楽しく♪をモットーにこれからもいろいろチャレンジしていこうかな。

キャス11.27

こころひなりお11.27

クレレカイナ11.27

パール11.27

ひな11.27

リッキー11.27

ワンコ達の楽しそうな笑顔と、飼い主さん達の楽しい笑い声で
と~っても楽しかった1日でした☆

satokoさん、こんな楽しい企画をしてくださってありがとうございました!

そして、ご一緒してくださった方々ありがとうございました!


☆おまけ☆
DEC祭りの後、ららぽーとであったfree stitchさんの撮影会に。
撮影ごえ11.27

撮影み11.27

撮影ほた11.27
秋の新作を着せていただきました。
free stitchさんのお洋服、かわいいけどお高いんですよねぇ。
(このお洋服は1枚8000円オーバーでした)

1匹10分の撮影時間予定でしたが、3匹10分で済んじゃいました。
たくさん遊んで疲れてたから、大人しく写真に納まる3匹なのでした(笑)




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました♪
DEC初参加でしたが、おかげ様で楽しく過ごせました。
ランでは、ごえもん君が雛を気にかけて、何度も側に来てくれて嬉しかったです♪
優しく接してくれてありがとうございました♪

何処かでお会いしましたら、よろしくお願いします。
リンク貼らせて頂きました。
また遊びに来ます♪
2010/11/30(火) 21:02:48 | URL | ひなっちょママ #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした!
またまた可愛いごえもん君達とお会いできて、とっても嬉しかったです*^^*
楽しかったですね!
リッキーもちょっとですが走ることが出来て良かったです。
また遊んで下さいね~!

P.S.帰りに撮影会に寄られてたなんて、元気ですね~!?
(確かに高級感溢れるお洋服ですね☆)
2010/11/30(火) 21:46:31 | URL | aya #ypYJdjxM[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~。
参加していただいて、本当にありがとうございます。
みんなでワイワイ、本当に楽しかったです♪
やっぱり無抵抗なほたるちゃんに、メロメロでした~。可愛い過ぎるっ。

またぜひぜひ、ご一緒させてくだい♪
2010/11/30(火) 23:19:53 | URL | satoko #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした。
我が家は用事があって愛想なく
お先に失礼しましたが、
とても楽しかったですねー。
ほんとパピ達のいい顔が見れて、
幸せなひと時でしたぁ~。

そうそう!みゆきちゃんのピッチ&ゴー
見逃したのが心残り。今度見せてねー。
2010/12/01(水) 00:41:59 | URL | りい #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
今週末もよろしくお願いします(笑)
最近毎週お会いしているので、年末寂しいかも!

んーでも、色々とやってみる事は良い事だし
結構期待していないと出来たりするみたいだし・・・
本人達が楽しめる事が見つかるといいですね~

え!DECの後ららぽに行ったのね!
そうそうfree stitchさんって可愛いけど、
自分の服より高いんだもん(笑)
みゆきちゃんとほたるちゃんの尻尾が(涙)
2010/12/01(水) 18:54:57 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
お返事遅くなりました…
大変遅くなりましたが、DEC祭りありがとうございました!!
なんかバタバタで現実逃避中ですが、
またぜひ遊んで下さいね~v-290
2010/12/16(木) 13:04:46 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/253-ac931025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
