トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
秋のバーベキュー♪
秋も深まってきた今日、柏の葉公園でバーベキューオフ会をしてきました。
みんなよりかなーり家が近いので、がんばって当日のUPです(←珍しい)

まずはランで待ち合わせ。
りりぃ11.20
お出迎えしてくれたりりぃちゃん

続々とみんなが到着し、小型犬エリアを占領して遊びました!
ラン11.20
おもちゃを取られまいと必死のみゆきと
おもちゃをよこせ~とせまるこむたん(笑)

ラン2.11.20

こむ11.20
やっとボールを奪えたこむたん。
なんだか黄昏た写真です。

あっ、ここで今回のメンバーの紹介です。クレカイ11.20
今回も幹事をして頂いたおぐママ率いるクレレ、カイナ兄弟

れん11.20
ママ大好きハンサムボーイ、蓮くん

つくしちゃん11.20
元気いっぱいギャル、つくしちゃん

まろむぎ11.20
パパが急遽不参加で、この日は飲めなかったかずみんさん率いる、マロンこむぎ姉妹

ラテ11.20 (2)
と~っても女の子らしくてかわいい、Latteちゃん

りりにこ11.20
先週の百目木公園でもご一緒した、りりぃ・nico姉妹

ひなりお11.20
とっても仲良し姉弟、ひな・莉央姉弟
(りおくん、こんな写真でごめんなさい)

3匹11.20
そして我が家の3匹
総勢14匹、14名のメンバーです♪

1時間ほど遊んでバーベキュー広場に移動です。
ワイン11.20
ぷるさんが持ってきてくれたワインと、
もう準備万端のつくしちゃん(スヌード代わりのシュシュをつけてます)

と、ここで衝撃の事実が!!!
バーベキューっぽい写真が
バーベキュー11.20
これしかありません
いっぱい食べていっぱい飲んだので、仕方ないと言う事で

いっぱい食べて飲んでおしゃべりしていたところ、
らびたん11.20
なんと、偶然ラビたんが通りかかりました
いきなりたくさんのパピ達に囲まれ、ちょっと“あわわ”気味のラビたん。
今度はぜひご一緒しましょうね~☆彡

今回のメンバー、トライ率がとっても高い!
なので、トライメンバーで記念撮影してみました。
トライ11.20
トライがこんなに集まるのって珍しい。

もちろん
白茶11.20
白茶組も記念撮影です。
なんか白茶組のほうが、みんな落ち着いていていい子でしたね~。

前回より時間的にも余裕があって、ゆっくりまったりすることができました。
気候的にもまだ昼間はそれほど寒くもなく、楽しい時間でした~
集合11.20

人見知りなので、お酒の力を借りると饒舌になる私と、皆さんまた遊んでくださいね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
千葉組はいいなぁ、
お友達とバーベキュー。
ワンコもパパママも楽しいね!!
2010/11/20(土) 23:30:18 | URL | セナママ #-[ 編集]
みなさん集まって楽しそうですね♪

トライ組と白茶組で撮った写真、かわいいです♪
2010/11/21(日) 00:41:45 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
土曜日はありがとうございました!
痒いところに手が届くpakukoグッツで
いつも快適BBQありがとうございます(*´▽`*)

今回はちょっとだけみゆきちゃんともお近づきになれたし
(一方的に?)
今度はほたるちゃんを我が膝にと狙っておりまする(≧m≦)

え!pakukoさん人見知り?知らなかったー!!
ということならまた飲みましょうね(笑)
2010/11/21(日) 22:53:13 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
昨日はどうもありがとうございましたー♪
さすが4時間あるとずいぶんゆっくりできましたね~!
ゆったり飲んだり食べたりトークしたりでBBQ満喫しちゃいました。

今回は念願のほたるちゃん&みゆきちゃんにも会えて幸せでした。
ほたるちゃん、最初におぐママさんとこのブログで見たのかな?
その時から私のハートを鷲掴み(笑)だったのです。
実物もちっちゃくてかわいくてお持ち帰りしたいくらいでした♪
みゆきちゃんもランではつくしさんとたくさん遊ぼう♪してくれて
嬉しかったです。

それにしてもpakukoさん人見知りだったんですか?しかもお酒の力を
借りると克服できるとな!やだなぁ~ワタシと全く一緒じゃないですか♪
ということで、私もまたお酒飲みつつご一緒させて下さい(笑)
2010/11/21(日) 23:42:54 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
先日は、ありがとうございました~^^
色々と考え準備もありがとう!

BBQ青空の下で、みんなとワイワイ楽しかった~
私も、BBQらしき写真がほとんどなく、
自分がどのように過ごしたのか…
楽し過ぎて記憶もあまりなかったりして(ボケとも言う)

ほろ酔いpakukoさんトーク^^
楽しかったですよん。
洋服のことをいつも聞き忘れてしまう私…
今度こそは色々と、聞かなくちゃ^^
2010/11/22(月) 08:17:14 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
先日はありがとうございました~!
今回もさすが!のグッズを用意してくださったりとお世話になりました!
蓮は男子好きなのでいつもごえもんくんの事をこっそりくんくんしていますが、今回は久しぶりにみゆきちゃん・ほたるちゃんにも会えて
嬉しかったです~♪
膝の上のほたるちゃん、かわいかったなあ~~♪♪
2010/11/23(火) 13:54:39 | URL | かおり #-[ 編集]
バーべキュウには、一番いい季節ですね!
みんなでまったり、ワインを酌み交わして
お話もはずみますよね~!

ホントにトライパピちゃんが沢山でカッコイイ~v-353
マダパピは、白茶が多いですもんね!
2010/11/28(日) 01:33:35 | URL | ぽー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 22:41:18 | | #[ 編集]
お返事です!
セナママ様
千葉は自然もたっぷりでいいところですよ(笑)
セナ君も千葉遠征どうですか~?

まつず様
トライがあんなに集まったのは初めてだったので、記念撮影してみました!
楽しいBBQでした♪

かずみん様
かなーりの人見知りなんですよぉ(笑)
みゆきの人見知りは私譲りです!
次はぜひとも、ほたるを抱っこしてやってくださいなv-290

ぷる様
前回、みゆきほたるはお留守番だったので、今回連れてこれてよかったです!
ほたるは、つくしパパの膝の上でまったりしてましたねぇ(笑)
また是非かまってやって下さいねv-363

ぽこめい様
いや~、遠いところありがとうございました!
おにぎり、めちゃくちゃ美味しかったですよんv-291
お洋服のこと、あまり頼りになりませんが聞いてくださ~い♪

かおり様
楽しかったですね~☆
蓮くん、男子好きなんですね。
ごえもんと絡んでいる所が見てみたいです!(あまり絡まないタイプなので…)
また一緒に遊んでくださいねv-290

ぽー様
BBQにはいい季節ですよねぇ。
お酒を飲むにもいい季節です(笑)
トライっこがこんなに集まるのって珍しいですよね。
思わず記念撮影しちゃいました!
2010/11/30(火) 14:24:35 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/252-d3aa71fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
