トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
わんわんフェスタin百目木公園
スーパードッグカーニバルの翌日
千葉の百目木公園で開催していたわんわんフェスタに行ってきました。

HPで確認した所9時からとあったので、
張り切って9時過ぎに到着するも、
お店ですらまだほぼ準備中

しかもちょっと薄着で来てしまったらしく、寒い…
なので、ちょっと近所に上着でも売ってないかな~とドライブして
戻ってみると、皆さんすでに到着してる!!
しかも、障害物レースが終わっちゃってた
(ちゃんと上着はGETしましたが)

こゆりりぃにこ11.14
こゆきちゃん、りりぃちゃん、nicoちゃん
みんな前日も遊びに来ていたみたいで、この日はおとなしめでした。

あっ、でもこゆきちゃん
こゆパパ上11.14
パパの上に乗る!というステキな芸を見せてくれました。
こゆハーネス11.14
昨日買ったという、羽付きのハーネス(速水もこみちデザイン)のおかげかな?

しつけ教室に参加していた
空海11.14
空斗くん、海斗くん兄弟。
前日の西武ドームですれ違って『また明日ね~』とご挨拶してました(笑)

まったりムードのみんなと違って、我が家の3匹は大暴れ
みゆほた11.14

走るごえ11.14
前日はぜんぜん走れなかったもんね。

みゆきラン11.14
みゆきは、パパママ達にボールを投げて~とおねだりしまくり
投げて頂いた方々、ありがとうございます!!
ほんと、エンドレスなので見ないふりしてもらって問題ないですよ~。

そんなこんなで障害物レースの結果発表!
こゆ2位11.14
こゆちゃんが2位

りりぃ1位11.14
りりぃちゃんが1位。
みんなすごーい

実は、午後の部にみゆきとほたるを参加させたのですが、惨敗。
ほたるにいたっては、14頭中14位でしたよ…。


一通りランで遊んでランチを食べていると
ラビ1.14
ラビくん登場

ランチ後、またみんなでいっぱい遊びました
とっても楽しかったです♪
集合写真11.14
柏の葉でもこういうイベントがあるといいなぁ。

みんなとお別れした後、公園内をお散歩するとキレイな紅葉が
もちろん記念撮影です(笑)
紅葉2.11.14
カメラ教室の先生に言われたとおり、お洋服は脱がせてみました。

紅葉3匹11.14
紅葉ふせ11.14
紅葉ごえ11.14
紅葉みゆき11.14
紅葉ほたる11.14
すっかり秋景色ですね



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
先日は、ローカル地方遠征ありがとうございました。
近場で洋服売っていて良かった。

みゆちゃんのボール落としゲーム
楽しかったよ。
見て見ぬふりは、みゆちゃん可愛いからできぬ^^;

んで、いちょうをバックに撮った写真。
真っ白なコートに黄色が映えて、
3兄妹もカメラ目線バッチリで、
素晴らし過ぎですよ!!!
私も撮れば良かった…
お会いした時、色々教えてくださいpakuko師匠!!
2010/11/19(金) 19:06:56 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした^^
ごえもん君の楽しそうなランと、
みゆきちゃんのボール遊び、ほたる
ちゃんの保護者ぶりがたっぷり見ら
れて楽しかった~♪

イチョウの絨毯とってもきれいだね。
ごえもん君がお洋服ぬぐと、コート
がゴージャス!
2010/11/19(金) 22:09:32 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
所沢行った翌日にお元気ですねぇ!?
私もぽこめいさんのブログでこのイベント知って、行きたいなぁと思っていたのですが、14日はまんまと頭痛で一日寝てました(>_<)

あ、こゆきちゃんがパパさんの背中に乗る芸、リッキーもします(笑)。
私が四つんばいになって床掃除してたりすると、何を思うのか飛び乗ってくるんです(--;

銀杏きれいですね~♪東京はまだ少し早いみたいです。
来週もお天気だといいですね!
お会いできるの楽しみにしていますね*^^*

あ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
2010/11/20(土) 08:43:23 | URL | aya #oF0Fm.Tk[ 編集]
先日はお疲れさまでした~☆
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

うちもイチョウをバックに写真撮ったんですが、
pakukoさんさすが!!
そっか、もっと手前に座らせれば
木全体が入るんですね~☆
勉強になります^^

また遊んでくださいね♪
2010/11/20(土) 20:13:46 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
この季節、皆さんのブログ読みまわっていたら、あちこちでいろいろイベントあって・・・誰がどこに行ったのかこのイベントどこで?みたいな、訳が判らなくなりました(涙)

でもとっても楽しかった様子は良~く判りますよー。

紅葉(黄葉)の中で3パピの記念写真素敵です。
いつも思うのですが、アングルがいいなぁって。
2010/11/20(土) 23:28:31 | URL | セナママ #-[ 編集]
ぽこめい様
楽しいイベント情報を教えてくれてありがとうございましたv-290
みゆきは、エンドレスですよ~。
見て見ぬふりしないと、私たちの体力が持ちませんから(笑)
公園のイチョウは、緑に映えてとってもキレイでしたね~。
3ワンは疲れ果てていたので、大人しく写真撮影させてくれましたv-411


2010/11/22(月) 18:46:44 | URL | pakuko #-[ 編集]
お返事遅くなりました…
こゆママ様
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったで~すv-290
基本いつも洋服着せてますからね~。
ごえもんは、胸毛もじゃもじゃなんですよぉ(笑)

aya様
平日はなかなかワンコ達と遊んであげれないので、休みの日は老体にムチ打ってがんばってます(笑)
リンクの件、ありがとうございます!!
もちろん大歓迎です。
私もリンクさせていただきますねv-290

あちゃ様
こちらこそ、楽しかったです!
イチョウの写真、あちゃさん達が撮っているのを見て、マネしたんですよ~v-35
また、遊びましょうね♪

セナママ様
夏はイベントがない分、秋になるとたくさんイベントが開催されますよね~。
我が家は毎週どこかに行ってます(笑)
紅葉写真、誉めていただいてありがとうございます!
平な場所だったのに、丘で撮ったみたいな写真になっちゃってるんですけどねv-392


2010/11/24(水) 11:00:34 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/251-a446adce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
