トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
北総花の丘公園でイベントだ♪
先週の土曜日、北総花の丘公園でワンワンフェスタが開かれました。

午後からカメラ教室があったので、午前中のみ楽しんでこよう!と思っていたのですが、
まさかの寝坊
着いたのは11時前でした…。

なので参加できるゲームの受付は既に終了(涙)
ゆっくり買い物でも楽しもうかな~と思っていると
シェリー11.6
はじめまして~のマダパピ出身のシェリーちゃんにお会いしました♪

そして
こゆき11.6
お久しぶり~のこゆきちゃんにお会いしましたよ。

ブログを通して何度かお話をさせて頂いている
北総挨拶11.6
あんずちゃん(こんな写真でごめんなさい…)

ゆず11.6
ゆずちゃん(右側です。左はこゆきちゃん)
にお会いする事が出来ました。
あんずちゃんもゆずちゃんも小さくって女の子らしいかわいいお顔

北総ラン11.6
みんなで記念撮影と思ったら、あんずちゃんがいない!
ごめんね~、あんずちゃん。

他にも、Latteちゃんやりりちゃんにもお会いしました。
(ごめんなさい、写真がありません

本当はランで遊ばせてあげたかったのですが、
私のタイムリミットは時。
バタバタと退散してしまいました。
皆さんともっと遊びたかったよぉぉ。

しかも、ワンワンフェスタっぽい写真が1枚もない

なので別の日に遊びに行ったときの北総花の丘公園の写真でも(←ついで感たっぷりですが)
北総景色
花の丘公園と言う名前ですが、お花がいっぱーいという訳でもなく…。
10月の後半に行った時は、そばの花とコスモスが咲いていました

北総ごえ
北総みゆき
北総ほたる
とりあえずコスモスと記念撮影です(笑)
もちろんそばの花とも撮りますよ♪
北総3匹
北総ほた
モデルさん達、ありがとう

あっ、そうそうこの公園。
少し前に買った本で、ノーリードOK公園として紹介されていたんですよね
これはいけない!とドッグランを作ったと思うのですが、
やっぱりノーリードの飼主さんをたくさん見かけました。
夕方は常連さん達がたくさんいるようで、みんなノーリードで遊ばせていました。
確かにこの公園は横にながーい公園でドッグランがあるのは公園の西側。
今回、我が家が散歩したのは公園の東側。
少し歩くけど、せっかくドッグランができたのだから、ルールは守って欲しいですね。
でも面と向かって言えない、ダメな私
嫌な思いをしたくないので、もう夕方には行きません。

楽しいイベントのお話をしたかったのですが、
関係のない話になっちゃいました ごめんなさい…。

ロングリード
本当は頑張って作った(製作時間5分)ロングリードを試したくて行ったんですよねぇ。

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです。
ごえもんくんもみゆきちゃんもほたるちゃんもかわいかったぁe-266
またお会いできるの楽しみにしてます^^
2010/11/13(土) 18:19:31 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
北総花の丘公園、一度行ってみたいんですよね~。
名前から連想すると、季節の花がたくさんそうだし。
って!
いっぱいじゃないのー?(笑)

ノーリードOK公園か・・・
最近にしてはめずらしいですね。
(公園が公にしてる訳じゃないだろうけど)
うーん。でも、何が起こるかわからないからな。
我が子を守るためにも。
他のカワユ子ちゃんのためにも。
やっぱりリードは必要かなと感じます。
ま、ウチの場合は呼び戻しが効かないから
リード無しは無理なんですが(笑)

お花の中の三兄弟、やーっぱ絵になるわ♪
ステキです~!!!
2010/11/14(日) 21:28:35 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
まつず様
こちらこそ、とっても嬉しかったです♪
また遊んで下さいね~。

AKI様
完全に名前負けの公園なんですよね、ここ(笑)
花は咲いてはいますが、一面お花~というわけではないんですよね。

みんな和やかで事故とかないんだろうけど、最近ノーリードにしていての事故の話を聞くので怖いですよね…。
2010/11/17(水) 19:29:56 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/249-4fef2804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
