トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
今週の届き物♪
今週は日曜日からお仕事。
月曜日と水曜日は泊まりだったので、ちょっとお疲れ気味

でも今週は嬉しい届き物がたくさんありました。

まずは
041.jpg
ほたるが踏んづけているのはな~に?

045.jpg
JCBからディズニーランドのマジカルスペシャルナイトの招待券
12月の金曜日、この招待券を持った人だけが19:30~22:30まで貸切になるんです
今まで何回も応募していましたが、初当選

044.jpg
僕はお留守番なんでしょ
ごえもんの分もいっぱい楽しんでくるから、いい子でお留守番しててね!

お次は
038 (2)
039_20101030200747.jpg
ごえもんとみゆきが、ガン見しているのが、
先日の茂木のイベントで当てた馬肉
クール便で届きました。
500gがどんな状態で届くのか不安だったのですが、
フレーク状になっているので、使いやすそうです。

そしてそして
これは自分で買ったものですが
049.jpg
3ワンが乗っているのは!!

056.jpg
マザーカートです
オークションで見つけて購入したので、数回使用の中古品。
でも新品の着替用バッグがついていて、
通常の本体価格より1万円以上安くてに入れることができました(ばんざーい)
今、フレームに付いているものは中古ですが、ぜんぜんキレイだし
着替用は大事にしまっておこうかな(笑)

058.jpg
これでどこに出かけようかな~。
あまりに嬉しくて、カート全体の写真撮り忘れちゃいました

今週は忙しかった分、ご褒美がたくさんあった週だったなぁ

明日も日曜出勤です。がんばりまーす!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
pakukoさんお疲れさま。
天候不順だから、風邪などひかないようにねー。

↓で、みゆきちゃんも、お財布も痛かったけど、今週は、色々とどいてちょっと嬉しいですね。
美味しいご飯作ってもらってね。

マザーカート、上手にお買いものされましたね。
3パピお行儀よく乗ってるね。
2010/10/31(日) 12:32:42 | URL | セナママ #-[ 編集]
めっちゃ馬肉狙ってますね。
見せるだけだとちょっとかわいそう(?)

ディズニー貸切!?
楽しんでくださいね!
2010/10/31(日) 23:23:18 | URL | かめとと #pHJHOFZo[ 編集]
セナママ様
すでに風邪ひいちゃってます(笑)
忙しかったし、いろいろものが届いてはしゃいじゃったからですかね~(爆)

かめとと様
馬肉とわかっているのかいないのか、すぐに荷物を確認したがるんですよね。
ディズニー貸切と言っても、確か15000人位来る予定のはずなんです。
15000人でもすごーくすいているらしいので、楽しみたいと思います!
2010/11/01(月) 18:24:35 | URL | pakuko #-[ 編集]
マザーカート、ゲットおめでとう!!
さすがpakukoさん!賢い買い物されましたね。
デニムと水玉柄かわいい♪
着替え用はどんな柄なんだろ。
それを使うのも楽しみですね!

それにマジカルスペシャルナイト!
すごい!こちらもおめでとうございます。
貸切ってステキ☆楽しみですね。
2010/11/04(木) 19:34:42 | URL | りい #-[ 編集]
りい様
やっとGETしました~♪
着替え用も何故か同じ柄なんですよね(笑)
今度お会いする時はマザーカートで登場予定ですv-291
2010/11/08(月) 13:15:13 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/245-290d2ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
