トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
新しい散歩道
暑い夏が終わって、過ごしやすくなりましたね~。
今まで暑くてあまり外にでなかったのですが、そろそろたくさんお散歩しないとね。
でもいつもの家の周りのお散歩コースじゃつまらないので、
もうちょっと楽しいお散歩コースを開拓しようと、ちょっと気になっていた場所へ。

遊歩道
おぉぉ、思っていたよりいい感じ

遊歩道全体
川沿いの道で、国道が上を横断しています。
近くにはドッグランもあるのですが、こんなキレイな遊歩道があればランに行かなくても問題ないかな。

みゆき後
みゆき前
takaさんはみゆきにいつものガムをくわえさせて、脚側の練習中。

その頃私は、
散歩ごえほた
ごえほたの記念撮影(笑)

次はほたるとtakaさんが連れて行ったので
散歩ごえみ
ごえみぃの記念撮影(笑)

締めはごえもんで。
散歩ごえ
普段の教室は私が担当しているのですが、休みの日はtakaさんが張り切るんですよね~。

散歩2匹
私にリードを持たれると、自由と勘違いしている2匹。
なぜだか、この2匹はくっつきたがります。

たっぷり散歩をした後は、休憩が必要だよね。
と向かったのはこの遊歩道のすぐ近くにある
じゅあん
カフェ・ド・樹杏
お庭はワンコOKです。
何を隠そう、今回のこの散歩道。
選択のポイントはこの樹杏だったりして
ジュアン丹羽
ジュアン庭
素敵なお庭ですが、周りは畑なんですよね(笑)

ジュアンめにゅー
ケーキやさんのカフェですが、ランチもあります。
私は、
ももけーき
丸ごと桃のケーキ
中にはクリームがたっぷり入ってました。

takaさんは
ミルクレープ
ミルクレープ
ケーキ屋さんのショーケース(お持ち帰り用)から選ぶと
かわいくデコレーションして出してくれます

カフェオレ
コーヒーもポットで出してくれるので、たっぷり2杯分はあります

ジュアン3匹
ワンコメニューはありませんが、お水のサービスはあります。

寒くなるまでの期間、この美味しい散歩がクセになりそうです






スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
美味しい散歩道ですね~v-274
私も美味しい散歩道を探したくなっちゃったv-364
お散歩が大好きになりそう♪
ごえもんくんもみゆきちゃんもほたるちゃんも
お利口にカフェマットでパパ・ママのお茶が終わるの待ってるのねv-343
2010/10/04(月) 03:33:44 | URL | ぽー #-[ 編集]
素敵な散歩道ですねe-343
川沿いだったり車が通らなかったり理想の散歩道ですね!
ケーキすごくおいしそうe-349
桃大好きなので、すごく食べてみたいです!
おいしいカフェがあると、お散歩ももっと楽しくなりますねe-343
2010/10/04(月) 22:29:26 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
ぽー様
美味しい散歩道、見つけるとはまりますよ(人間は)
お利口に待ってそうに見える写真を選んだだけなんですよ(笑)

まつず様
呼塚の交差点の近くなので、是非いってみて下さい♪
モモ丸ごとでしたが、ペロリとたいらげちゃいました(笑)
2010/10/05(火) 19:37:22 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/240-2f8907bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
