トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ひな祭り
今日はひな祭りですね~
我が家の雛人形はもちろんパピヨンです
いろんなグッズがあるもんですね~。
DSCF1097.jpg


去年は男の子しか我が家にいなかったのでなかったのですが、
今年はさゆりの為に購入してみました。
天国で見てくれてるかな?
花より団子なさゆりの事だから、おじいちゃんおばあちゃんにお菓子をねだってるかも
雛人形は子供の幸せを願って飾るものなので、
私もさゆりが天国で寂しい思いをしないでいられるようちゃんとお願いをしました。

内裏

お内裏様も必要だけど、ごえもんの出番は5月だよ~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そのわん雛、私も欲しかったのですが、もう遅いですね~(^-^;
来年は忘れないようにしたいです。
さゆりちゃんも天国で喜んでくれていますよ、きっと♪
ひなあられをたっぷり貰って・・ね(^-^)
2008/03/03(月) 19:29:46 | URL | ネム太 #-[ 編集]
パピヨン雛めっちゃかわいいですよね~。さゆりちゃんもきっと虹の橋でひな祭りを皆で楽しんでいるかもしれませんね(^-^ )♪
我家も端午の節句の5月人形買おっかなぁ~(o^-')b☆←パパの許可が出たら(苦笑)
2008/03/03(月) 20:35:53 | URL | グーグーガンマ #-[ 編集]
ウン、ウン、本当ねぇーさゆりちゃん喜んでるよー(T_T)
きっと、いつもいた場所にいるはずよ!
お雛さん見てるんよ!すぐそばにいるから・・・・ね(~o~)
パピヨンのお雛さんなんて、よくあったねェ~♪
めちゃくちゃ可愛い~なんか欲しくなるよ(~_~;)
ごえもん君は5月まで、もうちょっと待っててね~(*^^)v
2008/03/04(火) 01:14:37 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
あ、わん雛ですね。
さゆりちゃんの今年の雛祭り、我が家とお揃いだから一緒に祝った事にさせて下さい!
一足先に、虹の橋に行ってるさゆりちゃん。
美味しい物はたくさんあるって聞いてるので、花より団子は願ったり叶ったりかも。
おじいちゃんとおばあちゃんも、一緒に喜んでくれてますよ、きっと!!
2008/03/04(火) 11:53:07 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
こんなお雛様があるんですね!
初めて見ました
さゆりちゃんも、きっと天国からこのお雛様を見て
喜んでいると思いますよ
ごえもんくんの出番は5月ってことは、5月人形も
持ってるんですか?
あ、でもそれは5月までのお楽しみかな?
2008/03/04(火) 13:33:37 | URL | ココママ #3un.pJ2M[ 編集]
ネム太 様
来年こそはぜひ飾って下さいね~。
さゆりはきっと雛あられに大喜びしてると思います(笑)

グーグーガンマ 様
虹の橋ではきっと盛大にひな祭りをお祝いしてると思います。みんな美味しいおやつもらって喜んでるかな?
5月人形も我が家にありますよ~。かわいいのでぜひ!

ジュエリーママ 様
飾る時、遺影の前でさゆりに見せてあげたんです。
『私の方がかわいいもん!』って言ってるような気がしました(^^)

かもねぎ 様
ありがとうございます!
もなかちゃん、かるびちゃんとお揃いなんですよね。
美味しいものがたくさんあるなら、きっとさゆりは大喜びなはず。太らないか心配です…。

ココママ 様
見つけた瞬間、一目ぼれで即買いしてしまいました。
5月人形も実は持ってるんですよ~(笑)
また時期が近づいたら飾る予定です!
2008/03/04(火) 19:38:21 | URL | pakuko #-[ 編集]
始めまして★ミ
コメントありがとうございます。早速お返事ですニャハ笑

卒業式ホントにいい思い出になりました(^v^)ノ
学生最後の卒業式なので・・・・余計になんか・・・・淋しいキモチがいっぱいで・・・・
でも、今卒業式終えました。って、感じじゃないんですょね~??
困っちゃいますねェ↓↓

また、お邪魔しますね!!
お邪魔しました!!!
2008/03/04(火) 22:34:41 | URL | risapapy #dAVv1IVU[ 編集]
risapapy様
見に来ていただいてありがとうございます!
卒業式、いい思い出になって良かったですね。
こちらこそ、またお邪魔しますね~
2008/03/12(水) 16:48:07 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/24-2a422d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
