トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
BBQ リベンジ!
なんだかバタバタしてる間に前回の更新からあっという間に2週間たってました…。
という訳で、ちょっと前のお話です

3連休の真ん中、
柏の葉公園でBBQオフ会が開かれました

7月にtakaさんと2人で時間を持て余したBBQ。
今回はおぐママさん幹事でたくさんの方と一緒にする事ができました

ドッグランで皆さんと待ち合わせ。
今回初めまして~のお友達もいます。
ごえラン9.19
ごえもん、そのコは違うと思うよ~。

今回のメンバーは、
集合9.19
左前から、『パインとプラム☆いつもいっしょ☆』のパインちゃん、プラムちゃん姉妹
左後が、『ぼくクレレだよ!カイナだよ!』のクレレ君、カイナ君兄弟
キャスバル通信』のキャスバル君。『日々つくし』のつくしちゃん
マロンドットこむ』のマロンちゃん、こむぎちゃん姉妹
ごえもん 『パピヨン・蓮とのちょろりな日々』の蓮くん の総勢10パピ
みゆきとほたるはヒート中の為、欠席(残念
ごえもんは、うるさい妹たちがいないので、のーびのびしてました。
こむ
こむたんに求愛までされてたし(笑)

この日は、暑い夏も一段落して、過ごしやすい日でした。
クレレ9[1].19
キャスバル9[1].19
こむぎ9[1].19
パイン9[2].19
つくし9[1].19
れん9[1].19
プラム9.19
これから楽しくて美味しいことが起きるのがわかっているのか、みんないい顔してます

マロン9[2].19
あれっ、マロンちゃんは終了ですか?
まだまだこれからですよ~。

パパ焼く9.19
焼く9.19
パパさん達が、一生懸命焼いてくれました!
ありがとう、パパさん’S

バーベ9.19
バーベキュー9.19
ママさん達は、ビールで乾杯
パパさん達は、ノンアルコールです。

ワンコ達は、
パインプラム9[1].19
ごえ9[2].19
おぐママがもって来てくれた係留フックで大人しく待ってる事が出来ました。
美味しいお肉のおすそ分けもあったしね

前回は、時間を持て余してしまったBBQでしたが、
今回は、話が盛り上がって時間が足りないくらいでした!

いや~、楽しかったぁ

皆さん、遠い所柏まで来て頂いてありがとうございました!
また、ぜひ、やりましょうね


☆おまけ☆
おぐパパ9.19
おぐパパの膝の上で、緊張気味のごえもん
緊張しすぎて、鼻たらしてました(笑)







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みなさんでBBQしたんですね♪
楽しそう~!
パピちゃん達もちゃんと待ってて偉いな~!
ごえもん君、妹ちゃん達がいない分緊張もしちゃったかな?
緊張で鼻水・・かわいいですe-446
2010/09/27(月) 23:37:20 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
先日はありがとうございました!
蓮もpakukoさんを独り占めして
お肉をたくさん頂いちゃいました。。
ごちそうさまでした!!
あの場所は季節ごとに違う景色を
楽しみながらBBQができますね♪
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~!!
2010/09/28(火) 19:05:44 | URL | かおり #-[ 編集]
みんなでワイワイバーベキュー、楽しかったでしょう!!

みゆきちゃん・ほたるちゃんは、残念でしたね。
その分ごえもんくんが、皆と遊んだのかな?

みんないいお顔して楽しそう。
美味しい臭いがそうさせたのかな?
2010/09/28(火) 19:31:42 | URL | セナママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました~☆

pakukoさんへのお肉ちょうーだいな
パインとプラム、ごえもんくん押しのけてたかも^^;
ごめんねー。

みゆきちゃんほたるちゃんは残念だったよねー。
ごえもんくん妹たちに
何してきたの~って質問攻撃されたかもね。
今度は一緒に!!
2010/09/29(水) 00:42:13 | URL | りい #fgo9v/Hw[ 編集]
まつず様
柏の葉は全部用意してくれるのでラクチンにBBQが出来るんですよ~。
大人数でするBBQ、楽しかったです♪
ごえもんは、高い所がちょっと苦手な事もあって、鼻たれちゃったんですかね(笑)

かおり様
ありがとうございました!
柏の葉のBBQ場は、他のところに比べて予約が取り易いのでいつでも出来ますよ~。
BBQならワンコ達にもおすそ分けが出来るのでいいですよね♪
また是非BBQしましょうね☆

セナママ様
みゆき、ほたるは残念でしたが、ごえもんが久しぶりの一人っ子気分で楽しそうにしてましたv-290
人間が浮かれていると、ワンコ達にも伝わるみたいで、みんな良い顔してました♪

りい様
ありがとうございました!
パインちゃん、プラムちゃんが肉食系女子っていうのが判明しました(笑)
ごえもんは草食系男子なのかな?
いつもおっとりさんだと思っていたパインちゃんの意外な一面を見ることができました♪
次は、みゆき、ほたるも一緒にお願いしま~す。

2010/09/29(水) 09:50:09 | URL | pakuko #-[ 編集]
すっかり遅くなってしまいましたが(汗)
BBQの時はありがとうございましたー♪
いろいろ御世話になりっぱなしでしたが、とっても楽しかったです!
本当に時間が過ぎるのがあっという間でしたね~。

私は今回初めましてだったので分からなかったのですが
普段、みゆきちゃん&ほたるちゃんがいる時のごえもんくんは
どんな感じなんでしょう~(笑)次回は妹ちゃんたちに囲まれている
ごえもんくんをじっくり観察したいと思います♪

そして今回はお会いできなかったみゆきちゃん&ほたるちゃんにも
次回はぜひ!またの機会を楽しみにしておりますー♪
2010/09/29(水) 22:22:01 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
ぷる様
とっても楽しかったですね~♪
ありがとうございました!
ごえもんは、カートの中でよく妹たちに踏まれてます(笑)
一応ボスなんですけどね。
次は我が家の問題児みゆき、ほたるとも遊んで下さいね~!
2010/09/30(木) 13:09:43 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/237-23edb176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
