トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
秋の味覚♪
秋は美味しい食べ物がたくさん出回る季節ですよね。
皆さんは秋の味覚で何が一番好きですか?


先日、養老渓谷に川遊びに行った際、
ぽこめいさんから取れたての新米と梨を頂きました!

なし9.8
梨を前に3匹ともいい笑顔

ごはん9.8
もうがまんできな~い!!

梨もご飯もとっても美味しく頂きました。
ぽこめいさん、ありがとうございました

さゆり9.8
ご飯はさゆりにもお供え。

そして私たちは、
ご飯9.8
ちょうど、お友達のロビンちゃんから貰った『玉子ご飯専用』お醤油と
わざわざ高級玉子の代名詞『ヨード卵光』を買って
玉子かけご飯を頂きました。
ご飯が甘くて美味しかったぁ

ご馳走様でした

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ごはん、おいしいでしょうねぇ~v-398
やっぱりおいしいごはんにはTKG(笑)が一番よね♪
卵かけごはんのお醬油、これってあなどれないよねぇ。
すごく美味だよね!
ごえもん君、ごはんをガン見だねぇ。(爆)

久しぶりにさゆりちゃんのお顔が見れたわ~(^-^)
2010/09/09(木) 15:11:33 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
くぅ~。
いやぁ~、Pakukoさん、ツゥ!やっぱ新米にはたまかけだよね~。うちに帰ったら食べよ!
ごえもん君達も、さゆりちゃんも、秋の味覚満喫できてよかったですね。
2010/09/09(木) 19:10:09 | URL | りり母 #-[ 編集]
新米で卵かけごはんおいしそうですね!
最近食べていないです。
明日は、卵かけごはんで食べようかな。

4パピちゃんおいしい新米食べられてよかったね。
2010/09/09(木) 22:15:21 | URL | チーママ #-[ 編集]
グーグーガンマ様
初めてのたまごかけ専用醤油、美味しかったです♪
普段は一番おとなしく待ってくれるごえもんが、我慢できなくなる位、新米の香りっていいんですよね~☆

りり母様
たまごかけご飯、食べれましたか?
私も久々のたまごかけご飯でしたが、美味しかったです。
まだまだ秋の味覚を満喫しなきゃ(笑)

チーママ様
新米ってつやつやしていて、美味しいですよね~。
美味しい新米で作った卵かけご飯は、かなりのご馳走でした♪
2010/09/09(木) 23:32:54 | URL | pakuko #-[ 編集]
美味しそう~
玉子かけご飯、大好きですぅ~
真夜中だと言うのに、お腹が空いてきてしまったe-330
我慢して、寝ま~す!
2010/09/10(金) 03:18:45 | URL | ぽー #-[ 編集]
たまごかけ専用醤油これいいかも!
ごえちゃんガン見してくれてありがとう~♪
ごえちゃんも結構食いしん坊さんですか?^^

さゆりちゃんにも
お供えしていただいてウレシイです。
きっと家の新米どうしたの~?って
虹の橋で暮らしてる子達と一緒に味わったかな??
2010/09/11(土) 12:33:22 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
わ~すごくおいしそうe-343
梨の前での3パピちゃんの笑顔、最高ですねe-2

卵かけご飯専用の醤油、ずっと気になってるのに買ったことないんです。
やっぱり違うんだろうな~!
2010/09/14(火) 12:27:01 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
ぽー様
たまごかけご飯、食べましたか~?
美味しいですよねv-271

ぽこめい様
ご馳走様でした~v-291
ごえもんは普段、好き嫌いが激しいのに、ご飯はとっても美味しかったみたいで、ガツガツ食べてましたv-352
さゆりも虹の橋でみんなと仲良く食べたと思いま~すv-441

まつず様
卵かけご飯専用お醤油、美味しかったですよ~。
これは、中に昆布が入っていてコクがあってよかったv-290
是非、試してみて下さいねv-392
2010/09/14(火) 13:16:23 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/235-8d17964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
