トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
養老渓谷で川遊び♪ 前編
先日の土曜日、おぐママにお誘いを受けて
養老渓谷に川遊びに行ってきました!
展望台9.4

待ち合わせは11時だったのですが、
道がすいていて、10時過ぎには到着してしまった我が家。
とりあえずちょっと下見に。
展望台から見てみると、
養老展望台9.4
この夏はあまり雨が降らなかったので水量がかなーり少なめですね。
黒ラブ(遠目なので不確かですが…)が元気に遊んでいました。
水量が少ないほうがワンコ達にはちょうどいいかなぁ。

そろそろ時間なので、待ち合わせ場所に移動
釣堀9.4
釣堀センターなのですが、店内でお食事も食べることができます。
静かなワンコはOK
あつーい日が続いているのでこういうお店はありがたい!

今回のメンバーは、クレレ君、カイナ君兄弟(ぼくクレレだよ!カイナだよ!)。
りりぃちゃん、nicoちゃん姉妹(りりぃ&nicoの楽しく遊ぼ)。
パインちゃん、プラムちゃん姉妹(パインとプラムいつもいっしょ)。
挨拶9.4
会ったとたん、みんな大騒ぎです。
挨拶9.4 (2)
ごえもんはクレレ君が好きだよね~。
挨拶2.9.4
みんな嬉しすぎてブレブレです(笑)

そしていざ店内へ。
まだすこし時間が早かったのかな?
お店には誰もいなくて、貸切状態でした。
釣りを楽しんでいる人達もいましたが、この暑さでは無理~

これからいっぱい遊ぶから、まずは腹ごしらえですね。
ますフライ9.4
私はマスフライ定食を注文。
臭みもぜーんぜんなくて、美味しく頂きました。
ほかに塩焼き定食やわかさぎ定食もあったのに、何故かtakaさんはとんかつ定食を注文。
せっかくここまで来て『とんかつ』って!!


さぁ、お腹も満たされた(人だけだけど)事だし、渓谷へ出発だ~

写真の整理が出来ていない為、後編につづく

☆おまけ☆
シーズー9.4
4日前に生まれたばかりのシーズーちゃん。
まだ目も開いていないのに、ママの事を“ミーミー”呼んでました。
かわいすぎです!



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みんなで養老の滝でお遊びだったのですね。

待ち合わせ場所で、パピ達が、ワイワイ喜ぶ様子ほほえましいです。

2010/09/07(火) 14:09:31 | URL | セナママ #-[ 編集]
セナママ様
川遊び、楽しかったですよ~♪
セナくんも暑い夏は是非川遊びして下さい!!

2010/09/08(水) 16:25:56 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/233-f4cf2edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
