トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
那須旅行 *2010夏* 2日目前編
長々と書いてますが、やっと2日目のお話です。

前日、早く寝たおかげで5時に目覚めた私。
お天気もいいみたい
オリーブ8.29

朝食までランでたっぷり遊びますか。
朝ランみゆき8.29
もちろんみゆきはボール遊びです。

朝ランほたる8.29
ほたるも負けじとボールを追いかけます。
朝ランみほた8.29

そして
朝ランごえ8.29
ごえもんまで走ってますよ

まだ涼しい時間だから、いっぱい走っても大丈夫だね!

イタグレと8.29
イタグレ軍団に囲まれるごえもん。
イタグレ軍団は3家族が一緒に泊まりに来たみたい。
こういうのも楽しそうだな~

ひとしきり走った後は
プール8.29
プールです!
坂道を下った先にあるプール
ほかのコが誰もいなかったので貸切です。
泳ぐほたる8.29
まずはほたるから。
水しぶきを全くあげず、優雅に泳いでます。
そして問題児みゆき
泳ぐみゆき8.29
完全におぼれているようにしか見えません(笑)
一緒に泳がせてみると
ダメみゆき8.29
私、びっちょびちょに濡れてしまいました

泳ぐみほた8.29
頭の位置が高いんだよな~。
でも何度か泳がせているうちに
泳ぐほたみ8.29
なんとか様になってきました。
楽しかった??
濡れ姉妹8.29
なんだか不満そうな顔ですが、楽しかったと言う事にします(笑)
ごえもんはピーピーだったので、今回は見学。
見学ごえ8.29
『泳がなくて良かったぁ』って思ってる顔です

部屋に戻って3匹を乾かしたら朝食です!
朝食8.29
お腹を満たして、さぁ出発です。

ペンション記念撮影8.29
お世話になりました!
また来ようね

2日目後編につづく

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ランの写真、とても良く撮れてますねー!上手だわ~☆
私はほたるちゃんの写真が好きかも♪
みゆきちゃんとほたるちゃんが並んで走ってる写真も
すごくいいですね!v-411
みゆきちゃん、最初は危なっかしかったけど、ちゃんと
泳げるようになったんですね。偉いわ~。
うちは、2本足で立つと顔が出る位の水位だったから、
ほとんど泳げませんでした。(苦笑)
2010/09/04(土) 22:01:45 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
ランにプールにとたくさん楽しんでいますね。

みゆきちゃんとほたるちゃんの並んで走っている写真とってもかわいい!!
ごえもんくんも走ってます!!
走らないではいられないような気持ちよさだったのね。

プールの溺れる犬のみゆきちゃん、最初は大変だったね。

でも泳げるようになってよかったね。

2010/09/05(日) 19:53:17 | URL | セナママ #-[ 編集]
グーグーガンマ様
朝の光って写真にちょうど良かったみたいでかわいい写真が撮れました(←親バカ)
みゆきは2回目のプールでしたが、やっぱりイマイチでしたね(笑)
アル君と一緒のタイプと見た!

セナママ様
ワンコサービスのつもりでたくさん遊ばせました♪
ごえもんも珍しく走ってたので気持ちよかったんでしょうね~。
みゆきは2回目でもダメダメだったので、来年またリベンジです!

2010/09/06(月) 10:08:27 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/231-b57d8463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
