トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
那須旅行*2010夏* 1日目 宿編
お腹一杯になって宿に向かった我が家。

前回同様泊まったのはペンションオリーブさん

那須の中心部からはちょっとはずれた場所にあるのですが、
向かっている途中なんだか雲行きが…。
ポツポツきたかな~と思ったら、宿につく頃にはどしゃ降り
日光のパワーは、はしもとで使い果たした??

ちょっと待つと小降りになってきたのでチェックイン
ペンション部屋8.28
今回は107号室。

ペンションテラス8.28
部屋からのぞくと、雨まだ降ってるしぃ…。
雷もゴロゴロなって、ごえもんはかなーりビビッてました。
ペンションごえ8.28
隅っこで囲まれた空間が落ち着くらしいので、今回はココに避難。
笑顔のようですが、ビビリ顔ですよ~。

宿の方のお話だとここ1週間、夕方になると降りだすらしい
でも、夜にはやむと思いますよ~と心強いお言葉。

部屋でゆっくりして、お風呂に入るとお待ちかねご飯タイムです
夕飯18.28
夕飯2.8.28
夕飯3.8.28
あっ、もちろん
夕飯ビール8.28
ビールも飲みましたよ
ケーキ8.28
デザートまでがっつり頂きました

なんだか食べてばっかりだなぁ(笑)

夕食の後、外を見るとワンちゃんが
さっ、汚れるの覚悟で遊ぶよ~。
夜ランごえ8.28
夜ランみほた8.28
オリーブさんのひろーいラン。
ライトアップされているけど、3ワンがどこにいるか探すのが大変でした。
イタグレ軍団がいたのですが、みんなきちんと首輪にライトを付けてました。
かしこーい
我が家も次から真似しよ~っと。

体を拭くのがちょっと大変だったけど、3ワンも満足したみたい。
また明日の朝もランで遊ぼうね~。

寝不足の私、9時過ぎには寝ちゃいました

2日目につづく…


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
オリーブさんも一度泊まってみたい
お宿なんですよね♪
行きたいところがいっぱいあって、
困っちゃいます^^
ごえもん君、雷怖かったね。
でも、ランで満足できたみたいで、
よかった。
首輪にライトか~
そんなのもあるのね^^

そういえば、まだリンクさせて頂い
てない事にさっき気づきました(笑)
今更ですが、リンクさせてください!
2010/09/03(金) 23:36:07 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
オリーブさん広くて、ご馳走もおいしそう!

雷今年は、東京方面では少なかったので
良かったですね。

後半の更新楽しみにしています。
2010/09/04(土) 13:53:24 | URL | チーママ #-[ 編集]
こゆママ様
リンクの件、もちろん大歓迎です!
いつもお会いしていたのでついつい忘れてました(笑)
これからもよろしくお願いしま~すv-290
オリーブさんもぜひ1度行ってみてくださいね♪

チーママ様
オリーブさんのランはとっても広くてワンコ達ものびのび遊べてとってもいいところですよ☆
マロンくんもぜひ行ってみてくださ~い!
2010/09/05(日) 18:45:37 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/230-cfdf3dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
