トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
那須旅行*2010夏*1日目 後編
日光を後に向かったのは
おぐママのブログ(ぼくクレレだよ!カイナだよ!)で紹介されていて我が家もぜひ行きたかった
Lake Wood Resortへ!
ルアーフィッシィングが出来る施設なのですが、ここにDog Parkがあってとっても楽しそうだったのです!
しかもカフェではワンコも店内OKで美味しそうなご飯が食べられると聞いたら行くしかないですよね~

日光からは約1時間の道のり。
途中、何故かipodを握り締めて寝ていましたが、無事到着
さぁ、いっぱい遊んでおいで~と思ったら
レイクウッドリゾート8.28
がび~ん あまりのショックに死語ですよ
前日にもHPをチェックしたのにぃぃぃ
帰ってからみたらインフォメーションに書いてあった…
トップページに書いておいて欲しかったよ(涙)

やっていなければ仕方ない
ちょっと早いけど那須に移動です。

今回3回目の那須旅行。
いつも週末に行っていたので気づかなかったのですが、
いつもオフシーズンに行っていたんですね、我が家(前回は12月と3月)
那須についてからの渋滞にビックリしました
そして向かったのは、
田舎のレストラン はしもと
ココはこゆママがブログ(ぷりじ~る・こゆき~な)で紹介していたお店。
アットホームなお店で店内ワンコOK
はしもと8.28
Lake Wood Rsortで傷ついた心(←大袈裟)を癒すには食べるしかない!!

はしもとさんは定食を注文すると、カウンターに置いてある煮物とかが食べ放題になるんですよ~。
はしもと店8.28

はしもとおかず8.28
お野菜は味が濃くって美味しかったです!
私的には“こんにゃくのピリ辛あえ”が一番気に入りました♪
そしてメインの登場
てんぷら8.28
私の頼んだてんぷら定食
すごーい量のお野菜たち。

エビフライ8.28
takaさんの頼んだエビフライ定食
プリプリのエビが3尾も!
どれを食べてもとっても美味
お水まで美味しいんですよ~

はしもと3匹8.28
料理が運ばれてくると自分たちの分もあるのではと期待しているワンコ達。
君たちのご飯はないですよぉ

だったのですが、
おやつ8.28
おやつを頂いちゃいました。
自家製のかぼちゃクッキーです。

そしてご主人からは、かぼちゃも頂いちゃいました。
はしもとおやつ8.28
かぼちゃに群がる3匹
みゆきが、私たち以外の人にしっぽを振るのを初めてみました。
ご主人の人柄とかぼちゃの甘味にノックアウトですね(笑)

そしてそして私たちの座った席のちょうど後にあった
果実酒8.28
たくさんの果実酒。
お店の畑などで取れたいろいろな果実で果実酒を作っているそうなんです。
お持ち帰りも出来ると言う事だったので、
ブルーベリーとざくろをお持ち帰りしました~

とってもいいお店を発見できました。
ありがとう、こゆママ

はしもとさんでお腹一杯になった我が家が次に向かったのは
ももい8.28
アイス工房ももい さん。
まだ食べるのかい!というご意見はスルーさせて頂きます。
前回の時に行ってとっても気に入ったお店。
シングルが250円、ダブルが300円。
そりゃ~もちろんダブルですよねぇ。
アイスキウイキャラメル8.28
私はキウイとキャラメル

アイスコーヒークッキー8.28
takaさんはコーヒーとクッキークリーム
ミルクの味が濃厚なのにしつこくなくて優しい味です
我が家は帰りにも寄ってしまいました(笑)

さぁ、宿に移動ですよ。
という訳で宿編につづく…



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
グェェッ!!私もすごいショックなんだけど(涙)
そっかー10月まで休業なのね~
何をするんだろう・・・
でも、美味しいものたくさん食べられてよかったですよね。
うわーん、やっぱショックだ。

キウイとキャラメル!?
って思ったけど、美味しそう。

次回は那須とか思っているけど
やっぱいつ見てもすごい渋滞ですよね。

2010/09/02(木) 15:26:59 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
うまそ~[e:343]
私も、おぐママさんの見てレイクウッドの長い休業を知りました。何でも施設整備とか。しかも、再開の頃は那須は雪降るじゃん!なんですよね?また来年狙いましょうぜぃ。

それにしても全部美味しそう~。腹へりの残業帰りの身にはこたえられないねぇ。じゅるるぅ~。
パピ達も、美味しそうなクッキー貰えてよかったね?
2010/09/02(木) 20:36:24 | URL | りり母 #-[ 編集]
「はしもと」さんに「ももい」さんですねe-2
チェックさせていただきますe-149

ワンコ旅行初のまつず家なので、どこがいいのか全然わからずe-330
とても参考になりますe-343
2010/09/02(木) 23:05:49 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
はしもとさんのお野菜、美味しいで
すよね。小鉢だけでおなかいっぱい
になっちゃうよ^^
「ももい」も何度か前を通ったけど
結局入らずじまいで、次回暑い季節
に行ったら食べようっと!
お宿編、楽しみです☆
2010/09/02(木) 23:59:51 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
おぐママ様
なんでも夏の期間は毎年施設メンテナンスがあるみたいなんですよね~。
スミからスミまできちんと読まなきゃダメですね(涙)
那須も夏場をさければ、そんなに混んでないですよ~。

りり母様
夏はシーズンだから、まさかメンテナンスのお休みがあると思わなかったんですよね~v-406
でも、美味しいご飯がたっぷり食べれて良かったですv-291
残業、おつかれさまでーす!

まつず様
どちらもオススメですよ~v-290
那須はワンコOKの施設がたくさんあるので、楽しんできてくださいね♪

こゆママ様
『はしもと』さん、存在は知っていたのですが、いつも寄らなかったんですよね。
今回、こゆママに教えて頂いて、前から行けばよかったぁぁと思いましたv-291
『ももい』さんも是非行ってみて下さいね~
2010/09/03(金) 13:21:34 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/229-b43add64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
