トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
夏祭りinちはら台
先週の土曜日、ちはら台公園の夏祭りでパインちゃんプラムちゃんの発表会が有ると言う事で出かけてきました

でもその前に
この日は午前中、カメラ教室の撮影会が葛西臨海公園水族館でありました。
葛西18.21
ペンギン8.21
水族館の撮影って本当に難しかった
明るいレンズが欲しいなぁ…。

撮影会を終えて次に向かったのは、犬服教室。
発表会に間に合うように30分だけ顔出して、次のお洋服の型紙を書いてもらいました。
次はピンタックブラウスです
上手く出来るといいなぁ。

そしていざ、パインちゃんプラムちゃんの応援へ
途中混雑を避けて裏道を通ったら、裏道も混雑でかなーり遅れての到着。
3ワン8.21

もう皆さん大集合でした!
夜なので写真がブレブレです(涙)
こゆ8.21
はっぴ姿が粋なこゆきちゃん

ラビ8.21
“氷”Tシャツがお似合いのラビ君

クレレカイナ8.21
ハンサム兄弟、カイナ君とクレレ君
カイナ君、こんな写真しかなくてゴメンね。

vivi821.jpg
グローボでお会いしたvivianちゃん
レオン8.21
レオン君
レオン君、お顔が写ってなくてごめんね。

空海8.21
そしてなんと空斗くん、海斗くん兄弟まで!!
お揃いの浴衣がかっこよかった

皆さんとお話しているとプラムちゃんのドッグダンスが始まりました~。
プラムダンス8.21
ここは普段ドッグランの場所なのでいろいろなニオイがしてるはずなのに
ちゃんとりいさんの言う事を聞いていてエライ

そしてパインちゃん
パインダンス8.21
パインちゃんはもうベテランさんだね

パインちゃんもプラムちゃんも、そしてりいさんもとってもよく頑張りました

パインちゃんプラムちゃんの発表会が終わった後はみんなでお祭りのメイン会場に移動。
お祭り8.21
町内会のお祭りって思っていたので規模の大きさにビックリ

車の運転のない奥さま達は、ビール片手に談笑
旦那さま達、ありがとうございます(笑)

花火があがると言う事だったので、どうしようか悩んだのですが(ごえもんが怖がるので)
やっぱり見て帰る事に。
花火8.21
た~まや~

花火ごえ8.21
ごえもん、最初はビビッてあたふたしてましたが、takaさんに抱っこされてなんとか落ち着きました。

その頃ラビくんは…
終了ラビ8.21
ま~ったく動じずにいつもの終了ポーズ(笑)

混雑を避ける為、花火が終わる前に帰路につきました。

ワンコも楽しめるお祭り、とっても楽しかったぁ。
夏はなかなかお外で遊べないので、こうやって夜に集まれるイベントがもっとあるといいですね

☆おまけ☆
なんだかとっても甘えん坊モードのクレレ君。
クレレ8.21
パパさんに甘えて抱っこされてる姿、いや~、かわいかった
私的にかなりのツボでした♪

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした~♪
みんなでビールで乾杯出来て、楽しかったですよね!

終了ポーズのラビ、可愛く撮ってもらって
ありがとうございます(笑)

何だかオフ会の最後はあれがお決まりの
ポーズになりつつありますが・・・(苦笑)

また近いうちに、遊んでくださいね~♪
2010/08/24(火) 22:33:06 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
水族館のお写真よく撮れてますね!
写真の教室みたいなものもあるなんて!!
お洋服も出来上がりが楽しみです(*・・*)

ごえもんくん、花火苦手なんですね~!
意外!?だったのですっごくカワイイですww
3パピちゃんの浴衣姿もとってもステキですー(o^o^o)
2010/08/25(水) 09:30:11 | URL | パルクゥ #-[ 編集]
撮影会の写真上手に撮れていますね。
やっぱり、撮り方が違いますね。
ハレーッションになってしまったりで。
今度、コツを教えてね。

1日フル回転でしたね。
ビールで乾杯いいですね!
2010/08/25(水) 13:59:25 | URL | チーママ #-[ 編集]
土曜日はお疲れさまでした~
思ってた以上にたくさん集まって
楽しかったですね♪

PAKUKOさん、カメラに、お洋服にと
なんて勉強熱心なのー!
水族館のお魚がとってもきれい☆
新作のお洋服も楽しみだわ~
2010/08/26(木) 07:12:38 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
お疲れ様でした!!
前にお話しした時は、夜は無理かな~なんて
話されてたので、見かけたときはビックリしましたよー!
夜とかはスムーズだと柏ってそんなに遠く感じませんが
やはり渋滞が(汗)
いやぁ~是非とも飲みにいきましょう。

水族館って難しいですよね~
そういえば葛西にありましたね。
暑いし行きたくなりました。

ごえもん君可愛かった~
興味あるから、ちょっと覗こうとするけど音がすごかったもんね!
クレレの最後の写真なんか違うと思ったら
舌が出てなかったんだ!珍しい(笑)
2010/08/26(木) 11:40:57 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
先日はありがとうございました。
ハードなスケジュールだったんですね!
お疲れさまでした。

ごえもん君たち、それぞれにぴったりで、
浴衣よく似合ってましたよ。

ダンス終わった後、
みんなで一杯できるなんて思いもよりませんでした~。
楽しおいしかった。
今度ゆっくりやりましょうね^^
2010/08/28(土) 20:45:14 | URL | りい #-[ 編集]
あちゃ様
ラビくんの終了ポーズ、大好きです♪
今度は、ランで遊びたいですね~。

パルクゥ様
ごえもんは、雷とか花火とか苦手で狭いところに隠れたがります(笑)
みゆき、ほたるはぜーんぜん平気なのに。
パルクゥ兄弟はどうですか?

チーママ様
写真、褒めていただいてありがとうございます!
こういう機会がないと、ワンコ写真ばっかりになっちゃうので、私にとっては貴重な時間でした。
夜にワンコ友達と会うことってなかなかないので、とっても楽しかったですよ~v-352

こゆママ様
ほんと、楽しかったですね~。
夜に集まるっていうのもいいかもv-398
カメラにしろ、犬服にしろ、ワンコの為に頑張ってます(笑)

おぐママ様
16号が高速道路だったらいいのに!といつも思ってます(笑)
クレレ君があんなに甘えん坊だったのに、ビックリでした~。
ものすごーくかわいかったv-10
今度、私にも甘えてね♪

りい様
夏祭り、お誘いいただいてありがとうございました!!
ほんと~に楽しかったですv-291
ビールで乾杯、最高でしたv-306
2010/08/30(月) 23:57:58 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/226-d8eef32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
