トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
with1カーニバル おまけ
先日UPしたwith1カーニバルとオフ会。
この日に着ていく為に前日までせっせと作ったお洋服がコレ↓
アロハ3枚

アロハ前
アロハの生地でキャミソールを作りました。
ごえもんは以前に作成したものと同じ形にしたのですが、
みゆきとほたるはすこーしだけフリルを付けてワンピース風にしました
少し前に買った生地だったのですが、夏が終わる前に作らなきゃ!!と
今回のイベントに合わせて頑張りました~。

アロハ後
後ろから見るとこんな感じ。

気付いた方もいるかもしれないのですが、
今回イベントで名前を刺繍して頂いたんです
名前を入れてもらっただけで、高級感UP

アロハごえもん

アロハみゆき

アロハほたる
3匹とも、かわいすぎ~(←やっぱり親ばか)

この名前入れ、1枚500円でした。
すいらんグリーンパークで、出張していない限りいつも受付しているそうです!
あまりに分厚い生地とかじゃなければ、いろいろな生地にできるそうですよ。
すいらんに遊びに行く時は、大量の洋服持参になりそうです

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
トロピカ~ルで可愛いな。
名前入りなんですね(^^)

見返りイケメンに見返りラブリーズ♪
ほんとにステキです~。
作れちゃうところがスゴイ!
2010/08/17(火) 08:44:24 | URL | ぷくたま #-[ 編集]
本当、手作りすごいなぁ☆
ネーム刺繍が入って、更に良くなりましたよね!

pakukoさんちはお洋服沢山あるだろうから、
今度すいらんに行く時には大量に
持っていかないとだねwww
2010/08/17(火) 19:58:07 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
すご~い!
手作りなんですかぁe-451すごい!!
かわいいから売ってたら買っちゃいます!!
作っていただきたいくらいですe-349

刺繍、すいらんでやってくれるんですか?
この間行ったので持って行けば良かったですe-282
2010/08/18(水) 15:34:11 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
手作りのお洋服、すごいです。
皆よく似合っている!!
前回のとまた少し変えて・・・。

洋服生地のチョイスも素敵!!
3匹それぞれ色が違うから・・・。でも、必要量はそんなにいらないでしょうし・・・。

結構半端な生地が残っちゃうのかな?
それでまたなにかつくりそうですね。PAKUKOさんなら・・・。

刺繍色合いばっちりで、高級感i-184
2010/08/22(日) 09:48:59 | URL | セナママ #-[ 編集]
ぷくたま様
夏の終わりになるとこういった生地はバーゲン価格になってるんですよ~。
写真だとこまかい所が見えないので3割増しでかわいく見えます(笑)

あちゃ様
去年から犬服教室に通ってるんですよぉ。
洋服がどんどん増えていって、人間よりはるかに衣装持ちになってます(笑)
今度、ラビ君もお名前刺繍どうですか?

まつず様
そう言っていただけると、
犬服教室で先生に泣きつきながら作った甲斐がありますv-291
すいらんでいつも刺繍してくれるみたいですよ~。
ぜひ、あんずちゃんとゆずちゃんにどうですか?

セナママ様
近所の手芸用品やさんで30cm位づつ買ってきて作るのですが、やっぱり生地が余っちゃうんですよねぇ。
今は会社の人にポーチだとかティッシュケースとか作って強引に渡してます(笑)

2010/08/25(水) 18:37:46 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/225-c820c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
