トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
with1カーニバルandオフ会
14日の土曜日、千葉の市原に
with1カーニバルのイベントとオフ会に行ってきました!
with1ポスター

イベントの為に仮設のドッグランが作られていました~。
室内ラン8.14
この時期にぴったりの室内ドッグラン

ごえ8.14
ほたる8.14
室内ランで3匹はお友達と大盛り上がり。
(あれ?みゆきの写真がない…)

その後、あちゃさんが予約してくださったKELに移動。
KEL8.14
ここ、皆さんのブログで見ていて一度行ってみたかったんですよね~。

今回のメンバーは
ラビ8.14
幹事をしてくれたラビ君
とってもかわいい『団長らび』のTシャツを着ていました

こゆき8.14
先日2歳になったばかりのこゆきちゃん
今日のお洋服、フリルがたくさんでかわいい☆

リリ、レオン8.14
この日お誕生日だった りりちゃんレオン君
2パピとも14日で1歳
ケーキ8.14
こーんな素敵なケーキを用意して下さってました!!
野菜で出来ているケーキという事で、私もつまみ食いしてしまいました(笑)
りりちゃんもレオン君も、
これからも楽しい毎日を過ごしてね

vivian814.jpg
15日がお誕生日のvivianちゃん
今回、初めまして~でしたが、とっても美人さんです

りりぃ8.14
やさしいお顔のりりぃちゃん
お腹がちょっとユルかったみたいでしたが、もう治りましたか?

nico814.jpg
ケーキに夢中のnicoちゃん
いつも元気いっぱいだね~

パインプラム8.14
いつも仲良し姉妹、パインちゃんとプラムちゃん

パンチ8.14
りりぃ&nico姉妹がりりちゃんにお祝いを言ってるのかな?

そうそう、イベントにはお店もいろいろ出店されていました。
パインプラム後8.14
パインちゃん、プラムちゃん姉妹はお洋服にかわいく刺繍をしてもらってました!
我が家もしてもらったのですが、それはまた後日紹介しま~す

写真の枚数はたくさんあったのですが、使える写真がない…。
ので、私の感想で締めくくりたいと思います(←無理やり)

あっという間に過ぎた楽しい時間でした。
(帰りに時計を見て、びっくりしました)
我が家の3匹と遊んでくれて皆さんありがとうございました!!
3匹も楽しかったみたいで、帰りの車ではぐっすりでした
次は頑張って使える写真をたくさん撮りたいと思うので、
またぜひぜひ遊んでくださいね~


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした~☆

本当あっという間の時間でしたよね!
うちのラビも帰りの車も帰ってからも
ずっと寝てましたwww

pakukoさん、初KELだったんですね!
店内ワンコOKのお店は貴重だから
嬉しいですよね♪

また一緒に行きましょうね~☆
2010/08/16(月) 08:44:12 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
みゆきちゃんまた抱っこの練習しようね^^
ごえもんくんが男の子達と元気よく走る姿もみれたし
ほたるちゃんもイッパイ抱っこできたし
何だかとっても楽しかった~♪

今度イベントがあった時は洋服もっていかなくちゃ!
お披露目楽しみにしてるね。

早く秋の空の下で、元気よく走り回らせたいですよね!
また遊んでね♪
2010/08/16(月) 14:28:58 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~
お洋服の刺しゅう、可愛かったね。
あれ?PAKUKOさんてKEL初めて
だっけ?
なんか、一緒に居た事があるような
気がしてた(笑)

素敵なプレゼントありがとうござい
ました♪
2010/08/16(月) 17:28:19 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
土曜日は楽しかったですー。
ありがとうございました!

pakukoさんはいいの見つけるの上手だよねー。
えへへ。お洋服の刺繍、速攻真似しちゃった!
気に入って、翌日も行こうかと考えたくらい^^;
パパに止められたけど(笑)

パピたち、久しぶりにゆっくり遊べてうれしそうだったね~♪
また、遊びましょうね!

2010/08/16(月) 21:06:40 | URL | りい #-[ 編集]
あちゃ様
ほんと、楽しかったで~す!
ドッグカフェじゃないのに店内OKのお店はありがたいですよね~♪
また是非ご一緒させてくださいねv-290

ぽこめい様
りりぃちゃんのお洋服姿を見れて、嬉しかったぁ♪
今度は元気なときに一緒に遊んでね!
次もじゃんじゃん、みゆきを抱っこしてやってくださ~い!
早く涼しくなるといいですね~v-472

こゆママ様
そうなんですよ~、KEL初めてだったんですよぉ(笑)
こゆちゃんのお洋服、かわいかったぁv-344
今度は、ぜひ刺繍してくださいね!
また遊びましょう☆

りい様
パインちゃん、プラムちゃんの刺繍、かわいかった!
私も翌日も行きたくなっちゃたんですが、ちょっと遠いのであきらめました(笑)
涼しくなったら、お外のランでいっぱい遊んで下さいね~♪
2010/08/18(水) 17:56:12 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/224-eb1dd35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
