トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
癒しフェア
日曜日、ビッグサイトで開かれていた癒しフェアに行ってきました。
ヨガやフラからスピリチュアル、アロマやオーガニックなど癒しに関する展示会なのですが、
昨年からペットコーナーもお目見え。
今回は、タダ券を手に入れたので3匹を連れて行ってきました~
8kg以下のワンコは入場できます

普段、ペット関係のイベントだと大混雑で臨時駐車場なのですが、
ペットがメインでないとそれほど混んでないんですね~。
普通の駐車場に入れる事が出来ました。

癒し会場
会場内もペットイベントと違って、それほど人も多くなくゆったり見ることが出来ました。
(癒しフェアだからなのか??)

有料になるのですが占いコーナーやマッサージのコーナーもあって、
人気のコーナーには行列が出来ていました。
その他にも会場内数箇所で講演会も開かれており、
萬田久子さんや、サンプラザ中野くんさん(?)が講演されていました。
(写真はNGだったのでありません)
私は存じ上げなかったのですが、
フラの神様
フラの神様と言われているロエア・カヴァイカブ・ヒューエットさんという方も来ていました。

あっ、そうそうこんな方も
パディントン2.8.8
パディントン
見つけたとたん、走ってしまいました(笑)

楽しみにしていたペットコーナーですが、あまり店舗も出ていなくてさみしい感じ…。
でも
ドッグラン8.8
小さいですが、ドッグランも設置されていました。
ワンコ達を放すと
みほたラン8.8
みゆき、ほたるは大暴走。
ごえラン8.8
みゆきラン8.8
ほたラン8.8
3匹それぞれ楽しい時間を過ごせたかな?
ペットコーナーの講演会はドッグヨガでした!
ドッグヨガ8.8
私は参加しなかったのですが、ちょっと楽しそうでしたよ♪

ドッグランを後にして、買い物を楽しんだ後はランチタイム
オーガニック食材を使ったカレーを食べたのですが、写真なし
代わりに
おつかれ3匹8.8
私たちが食事中、つまんなさそうな3匹の写真で許してください(笑)

そして、今回の1番の目的。
愛犬チャンプさんの撮影会
次の号に載るのかな?(あまりよくわかってないし…)

といった写真を撮ってもらいましたよ~。
IMG_9103.jpg
IMG_9119.jpg
おぉぉ、3匹ともかわいいじゃん(←親バカ)
来年の8月のカレンダーはこの写真にしよ~っと。

癒しフェアでしたが、なんだかとっても疲れて帰ってきました、ハハハ
でも、かわいい写真もとってもらえたし、楽しめたと思いま~す





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お~ぉv-237
本当に3パピ共、と~っても可愛い~v-363
イイ写真が撮れましたねv-212
2010/08/10(火) 01:09:26 | URL | ぽー #-[ 編集]
おー!!気になってたんですよ!!
やっぱり面白そうだったな~
でも、レポしてくださり、どんな感じだったのかが分かったので
次回は行ってみようと思います。

親ばかじゃないよ~
とっても可愛いですよ!!
にーさん笑顔が最高ッス。
2010/08/10(火) 14:11:58 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
pakukoさん、本当色々なイベントご存知ですよね!
最近はワンコ同伴OKのイベントが増えてきて
嬉しいですよね♪
癒しフェア、行ってみたかったな☆

3パピちゃんたちの写真素敵~☆
プロの方に写真撮ってもらったことって
まだないから、いつか体験してみたいな♪
2010/08/11(水) 08:49:43 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
へええ。癒しフェアかあ。
ワンコOKってうれしいですね。
ペットコーナーもあって♪
3パピショット、ほんとにかわいい~☆
愛犬チャンプに載るの?それはみないと!次の号ねチェック!!

↓市原SA
papkukoさんたちがいらっしゃる午前はやっぱりいけなくて、
午後最終の時間でしたけど、
ウチも行ってきました~。
パインたち、マッサージ気持ちよさそうで、行けてよかったです。
ごえもん君たちの写真もみてきましたよ!


2010/08/12(木) 21:53:17 | URL | りい #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました。

私も、雑誌で見てすごく気になっていたイベントなのです。

ドッグヨガが気になっていて。
でも、しずくと凪2パピを抱えてっていうのはムリなのよね・・・。


アロハな感じの記念写真。
すごくステキ。
ごえもんクンも、みゆきちゃんも
ほたるちゃんも笑顔はなまる。

親ばか目線でなくても、誰がみても
とってもかわいいですよ♪
2010/08/13(金) 15:57:19 | URL | Ouiママ #-[ 編集]
ぽー様
ありがとうございます!!
プロが撮る写真ってやっぱり違うんですよねぇ。

おぐママ様
おぐママも気になってましたか~。
ワンコイベントじゃないので、混雑度も低くてゆったり見ることが出来ました。
ごえもんは何故だか写真撮影がとっても楽しかったようです(笑)

あちゃ様
完全にイベントおたくですよねv-411
プロ写真は、何回か撮って頂いているのですが、やっぱり素人の私が撮るのと違うんですよねぇ。
ラビくんも是非撮って見てくださいね!

りい様
ペットコーナーが思っていたよりこじんまりしてたんですが、楽しめましたよ~v-290
愛犬チャンプ、多分次の号です(汗)

市原SAにいかれたんですね~。
マッサージ、気持ちよさそうな顔をしてくれると嬉しいですよねv-290

Ouiママ様
ドッグヨガ、Ouiママならとっても様になりそう!!
私は体が固いので、難しそう…。
今度は、お誘いして、しずくちゃんか凪くんをお預りしま~すv-290

写真、誉めて頂いてありがとうございます!!
海に来てはしゃぐお父さんと遊びつかれた娘たちって感じですよね(笑)
2010/08/13(金) 16:24:01 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/223-eb8a6f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
