トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
バーベキューしてみました!
先週末、柏の葉公園でバーベキューをして来ました。
BBQ受付7.24

BBQ楽しみ7.24
takaさんが受付をしている間、なんだか楽しそうな2匹。

BBQ全景7.24
サンセットタイムの予約で時間は、16:30~20:00。
すこーしだけ、涼しくなってくる時間帯です。

今回はレイクサイドセットを頼んでいたので
BBQ準備7.24
器材や食材、調味料に食器まで全てセット。
らっくちーんです♪

まだ日が出ていて暑かったのでワンコ達はテントで待機。
BBQテント7.24
あつ~い

人間達はちゃっちゃとお肉を焼きますよ~
BBQ最初7.24
BBQ7.24肉

ワンコ達にもちょっとおすそ分け
BBQ犬用7.24
そのままだと油がついちゃうので、100均で購入した網を持参。
牛肉をじっくり遠火で焼いて
BBQ犬肉7.24
食べやすくちぎってあげました。
なんだかスモークのようになって美味しそうだったので、
ちょっとつまみ食いをしてみましたが、味がなかった…(←当たり前)

BBQごえ7.24
BBQほた7.24
ワンコ達は、美味しそうに食べてくれました。

暗くなってくるとランプも貸してくれます。
BBQ7.24夜
最後に締めの焼きそばを食べて
BBQ焼きそば7.24
バーベキュー終了
BBQ5.25夜

とっても楽しかったのですが、
家族5人(正確には、人2+犬3)のバーベキュー
正直、時間をかなーり持て余しました(笑)

一緒に行ってくれる方、募集中です

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぜひ、今度一緒に行きましょうよぉ❤
柏の葉公園も、BBQできるのですね。知らなかったわ。。
あけぼの山は遠い昔、行ったことあるけど。
柏の葉公園のどの辺りにBBQ場あるのかしら??

お肉焼き用の網、niceです♪
焼いてると、くっついちゃいますよね~♪
2010/07/28(水) 10:50:03 | URL | velvetrose #-[ 編集]
はーいはーい!
お誘い頂きたいし、企画したいなーと思ってたので
その時声をおかけしますね!

しかしすごいなーそんなセットまであるなんて。
しかも景色も最高ですね!
ここから柏ちょいと遠いけど頑張ろうかな(笑)
うまそう!
違う意味でうちの2パピ野生になりそう。
2010/07/28(水) 12:04:52 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
レイクサイドでバーベキューいいですね。

でも確かに、大勢でワイワイガヤガヤお肉争奪しながらがもっと楽しいかも!!

ごえもんくん達も美味しいお肉頂けてよかったね。
2010/07/28(水) 18:27:16 | URL | セナママ #-[ 編集]
おー、バーベキューいいですね!
全部セットとは便利な。
一緒に行きたいのはやまやまですが
ちょーっと遠いかな……

3パピもお肉食べられてよかった!
2010/07/28(水) 20:18:30 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
わ~!いいですね~、バーベキュー!
好きなんだけど準備とかが面倒くさいな~なんて思ってたけど、
準備しなくていいというのは、ものすごくイイ!v-218
ワンズもお肉が食べれて良かったねv-341
テントは持っていったんですよね?
2010/07/28(水) 22:20:17 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
行きたいですv-222
えーっと柏の葉公園って何処ですかぁv-433
もしかしてすんごく遠いかしらv-433v-408

我が家もBBQをデッキでやることもあるのですが、やっぱり女子2人とかでは持て余します
(会話はエンドレスだけどお肉とか)
大勢でBBQが楽しいですよねv-344
遠くなければ是非我が家のデッキへもお越しくださいv-415
2010/07/29(木) 14:23:13 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン #-[ 編集]
BBQいいなぁ☆
私も皆でBBQとかやりたいな!って
思ってたんですよ~♪
全部道具も貸してくれるといいですね☆

3ワンちゃんもお肉もらえてよかったね~^^
うちのラビ、匂いですごい大騒ぎしそうwww
2010/07/29(木) 21:35:14 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
バーベキュー久しくいっていませんね!
最近は、庭でやっています。

でも、やはりみんなでワイワイするのがいいですね。

行ってみたいけど、マロンの目の毒になりそうで・・・。
(治療食なので)

2010/07/30(金) 22:05:29 | URL | チーママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、ルアーコーシングの日はありがとうございました!

BBQぜひやりたいですわ~!
予定が合えば全然千葉まで行くので誘ってくださいね。

そしてみゆきちゃんとほたるちゃんがきてるお洋服、去年ひなを迎えてから初めてかったお洋服です。
おソロだけど、もうひなは小さくてきれません(笑)
2010/07/31(土) 10:03:48 | URL | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
BBQ美味しそ~
お外で焼きながら食べるのって、最高v-315
今日も道満公園で沢山、タープをはって
BBQやってましたv-364

全部、セットになっている所が泣かせますねぇ!
百金の網は、良いアイディアですv-424
2010/08/02(月) 05:02:28 | URL | ぽー #-[ 編集]
バーベキューいいですね
バーベキューいいですね。
是非今度ご一緒させて下さい。
我が家も2人+1パピなので、
なかなか家族だけでは行けない
ので、とっても行きたいです。
2010/08/02(月) 08:11:51 | URL | こゆファミリー #ajTzMNjI[ 編集]
お返事です!
velvetrose様
ぜひご一緒しましょう!!
OHANAママも誘ってv-392
BBQ場は柏の葉公園の池の真ん中付近にあるんですよ~♪

おぐママ様
柏まで来ていただけるなら、いつでも企画しま~すv-291
飲み物のみ持参で出来るので、とってもラクチンですよぉ。
是非是非実現しましょうねv-411

セナママ様
レイクサイドというか、ポンドサイド?
写真だとキレイに写ってますが、池なんですよぉv-398
セナ君もご一緒どうですか?

かめとと様
かめととさんも参加ですか?v-411
ここは、全部セットのプランがあるのでラクチンに出来ました!

グーグーガンマ様
そうなんですよね~。
準備がとってもラクチンなので、お薦めです♪
そうそう、昭和記念公園でも同じようなプランで出来るみたいですよ~。
テントは持参しました(ネットで1,000円で購入)

ビークー様
柏の葉公園は、千葉県の柏市にある公園ですよv-290
ビークーさんのお宅のBBQ、是非参加したいで~す!

あちゃ様
是非、みんなでやりましょう!!
ちょっと遠いですけど柏まで来ていただければ、がんばりますよv-91
ワンコ達は、お肉で野生に変身しちゃいますかね?

チーママ様
自宅で出来るなんてうらやましいv-398
我が家の3ワンは普段お肉なんてもらわないから、状況がわかってなくて静か~に待ってました(笑)

ひなママ様
かなり遠いですが、気にせずお誘いしちゃいますv-363
ひなちゃんもこのお洋服着てたんですねv-344
3ショット、撮りたかったなぁ。

ぽー様
道満でも出来るんですね~。
外で食べるご飯って美味しいですよねv-271
全部セットになってると、本当にラクチンでいいですよ~

こゆファミリー様
是非やりましょうv-363
北総にも出来る場所があるんですが、食材までセットのプランがないんですよねv-393
柏でよければ、企画しま~す!!

2010/08/02(月) 18:49:36 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/220-cfc81a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
