トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
道満ドッグランへ
まだ三連休中のお話です。
だって先週は忙しくて、毎日帰りが22時を過ぎていたんだもん(←いいわけ)
コメントのお返事も遅れてます、ごめんなさい

三連休の最終日、道満のドッグランがパピヨンデーという情報を聞きつけ
夕方16時頃涼しくなってから出かけてきました。
道満5.19

あれ?パピヨンいない…
なんでも、午前中はたくさんいたらしいのですが、
この時間は誰もいな~い!!
と思っていたら、
クリスティーナ7.19
こんなかわいいパピヨンちゃんとお会いする事ができました。
クリスティーナちゃんは8ヶ月でまだ1kg未満のちっちゃい女の子

ほたると比べても
ほたとくぅ
ほたるが立派に見えるほど

ごえもんとだと
ごえとくぅ7.19
ごえもんの頭くらいしかなーい!

クリスティーナちゃん、みゆきが追っかけまわしたせいで
テンション下がってしまいました。
ごめんなさい
いっぱいご飯食べて大きくなってね

みゆきとほたるは、暑い中たっくさん走り回っていました。
ごえもんは、パトロールに忙しかったようです(写真なし)
ほたラン7.19
みゆき7.19
ほたる7.19
みいほた7.19

そして何故かtakaさんが、みゆきを連れてアジ練をしてました。
アジ練7.19
アジ練27.19
みゆきはこういうの得意そう。(我が家で出来そうなのがみゆきだけとも言う)

そんなこんなで遊んでいると、ほたるのストーカーパピヨンが!!
ルチルほた7.19

ルチル7.19
ルチル君でした~
マダパピで今度お迎えする弟君と会ってきたそう。
ルチル君、もう少しでお兄ちゃんだね~!!

たっくさんのパピヨンと会うのは出来なかったけど、
クリスティーナちゃん、ルチル君に会えて楽しかったです

これからの季節、ランで遊ばせるのが難しくなってきますね。
室内ドッグランがあるといいんだけどなぁ。





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
パピヨンデーなんてステキな日があったなんて・・!(>_<)
空斗くんと海斗くんも行ってたのはココだったのですね~♪

ほたるちゃんより小さいパピヨン!
びっくりです!!
本当にほたるちゃんが大きく見えますー笑
クゥも並べてみたい~ww
ごえもんくんの写真ナシに笑っちゃいました!
2010/07/27(火) 11:33:09 | URL | パルクゥ #-[ 編集]
もう誰もいないと思って期待しないでいったらごえもんくんとほたるちゃんを見つけとてもうれしかったですv-238
行ってよかった!
みゆきちゃんのボール投げもできて感激
妹も3わんにメロメロでした(^v^)
私もクリスティーナちゃんに会ってみたかった・・・
2010/07/27(火) 23:05:14 | URL | みね #-[ 編集]
時間差でしたね、残念^^;

ほたるちゃんが、大きく見える~v-290
でも、一年後には反対になってるカモ!?
みゆきちゃん、何でも出来ちゃうんですね!
空海は、アジに寄り付きもしませんよv-292
同じ時間だったら、ごえもんくんのパトロールの後から
空斗がパトロールする姿が目に浮かびますよv-364
2010/07/28(水) 13:30:17 | URL | ぽー #-[ 編集]
パルクゥ様
クゥ君とほたる、クリスティーナちゃんが並んだら、ミニミニファミリーですね~v-10
ごえもんは、下を向いてる写真ばっかりになっちゃうんですよね…(←言い訳)

みね様
もう帰ろうかな~と思ってた所だったので、帰んなくて良かったぁって感じでした!!
みゆきのボール投げに付き合ってくれてありがとうございましたv-363
また遊んで下さいねv-290

ぽー様
ほんと、残念でしたv-393
クリスティーナちゃんは、骨格が小さくて成犬になってもほたるよりちっちゃいかもv-286
空斗くん、今度はごえもんと一緒にパトロールしようねv-291
2010/07/28(水) 18:23:38 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/219-ecbe2ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
