トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ちょっと入れてみた(笑)
先日、付録のランチバック欲しさにnon-noを購入
(オマエ、いくつだよ~!!等の苦情は受け付けておりません

見本がどこの本屋さんにもなくて、ちょっと不安だったのですが
思ったよりかわいくて大満足!

満足ついでにちょっと入れてみました、ほたるを
バックインほたる
なんか不思議な生き物みたいですね。

ついでのついでに
バックインみゆき
みゆきもイン(笑)
みゆきだとちょっと大きすぎますね。

で、ここまでやったらついでのついでのついでに
バックインごえ
ごえもんさん、ぜーんぜん入りませんでした

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あはははは~♪ほたるちゃんとみゆきちゃん、
かわい過ぎ~e-266
ごえもん君は……おもろい!(爆)

私もおまけとか付録欲しさに購入することあるよ~ん!(^_-)☆
2010/07/02(金) 17:58:40 | URL | グーグーガンマ #-[ 編集]
すっぽりおさまってる!
これで散歩したら大注目ですよ
(運動にはならないけど)!
ごえもん君はさすがに大きいですね。

オマケ目的で何か買うこと、僕もあります。
2010/07/02(金) 22:43:32 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
私もおまけには弱いです。
特に限定品は、ついついお買い得にみえて。

ほたるちゃんみゆきちゃんは、移動用の非常時にいいかもね!
ごえもんくんはビックですね。

2010/07/03(土) 10:04:40 | URL | チーママ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~♪

昨日お会いした時にもお話ししましたが、
ごえもんくんのほとんど入ってないのが
面白すぎてかわいい~www
しまも笑顔www

何度見ても可愛くて、また見にきちゃいました♪
2010/07/04(日) 12:15:27 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
ほたるちゃん可愛い~。みゆきちゃんも笑顔で入ってますね。

ごえもんくん片足も入らないか~ぷぷぷ
かわいいよ!!
2010/07/04(日) 18:20:07 | URL | セナママ #-[ 編集]
可愛いランチバッグですね☆
最近の若い娘の本のフロクって、イインですよね♪
pakukoさんならOKですよ!
私なんか、娘に頼まれた顔して(誰も聞いて来る訳じゃないですけど)買ってきますよ!
ほたるちゃん・みゆきちゃん可愛くINしてますね♪
そこで、ごえもんくんに履かせるところがイイですねv-218
2010/07/05(月) 04:02:11 | URL | ぽー #-[ 編集]
かわいい~e-265
ほたるちゃんすっぽりですねe-349
みゆきちゃんはちょっときつそうかな?
でも笑顔ですねe-454
ごえもん君も入ってみたかっただろうなぁ。
2010/07/05(月) 11:55:25 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
かわいすぎですーww

スッポリ!入ってますね(o>∀<o)!
ごえもんくん残念ですが笑っちゃいました!!笑
パルも絶対ごえもんと同じことに
なると思うけどw

最近の雑誌は何かしらオマケついてますよね♪
オマケで雑誌違うの買うの分かりますーww
2010/07/05(月) 14:44:54 | URL | パルクゥ #-[ 編集]
ごえもんさんe-74
ほたるちゃんとみゆきちゃんが可愛く入っているので、あまりに入ってなくてそれが可愛いですv-344
笑いと癒しと、ママとごえもんちゃんにぐっジョブv-218
2010/07/09(金) 23:21:07 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン #-[ 編集]
pakukoさん。ご無沙汰してしまいました。

みゆきちゃんもほたるちゃんも
キュートサイズ♪
笑顔でバッグにinしているところも
これまたキュート。

オチでごえもん兄ちゃんが来たとき・・・
思わず笑ってしまいました。

それと…ワタクシ、ずっとリンクの
タイトルを間違っておりました。
ごめんなさい。深く反省中です・・・。
2010/07/11(日) 23:09:05 | URL | Ouiママ #-[ 編集]
お返事遅くなりましたv-435
グーグーガンマ様
思ったよりごえもん、入りませんでした(爆)
最近、付録を見て雑誌を買っちゃうんですよね~。

かめとと様
ほたるなら大人しく散歩できそうです(笑)
おまけ付きの雑誌増えましたよね~。

チーママ様
限定品ってなんであんなに魅力的なんでしょうね~v-290
非常時なら、無理やりごえもんも入れちゃうかも(笑)

あちゃ様
あはは~v-291
ごえもん、ぜーんぜん入っていないのになんで笑顔なんだろ?
また、遊んでくださいね~v-410

セナママ様
ごえもんは、もう少し入るかな~と思ったんですが、惨敗でしたv-291
セナ君にもチャレンジしてほしいなv-392

ぽー様
いや~、若い子の雑誌を買うのは勇気がいりますv-411
改めて我が家の女子は小さい事を実感しましたv-290

まつず様
ちょうどピッタリほたるサイズでした!
ごえもんは2個足してもたりないだろうなぁv-290

パルクゥ様
くぅ君も入ったらかわいいだろうなぁv-344
最近の雑誌のオマケってかわいいですよね♪

ビークー様
いや~、ほんとに入らなかった(笑)
ごえもんは意味がわからず笑顔です☆

Ouiママ様
せっかくなので3匹試してみたかったんですよね~v-290
思ったより入りませんでした(爆)
タイトルの件、問題なしですよ~v-410
気にしないでくださいねv-392
2010/07/13(火) 20:14:12 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/215-30c5ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
