トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スイランでオフ会♪
梅雨空の日曜日。
スイランでオフ会が開かれました

朝降っていた雨もなんとかあがって、さすがパピパワー

この日の参加メンバー
6.27集合
6.27集合2
(上の段左から)
木更津の松本ワンコ祭り以来のルチル君(もうすぐお兄ちゃんになるんです!!)
I LOVEひな☆の、りお君(ひなちゃんの弟)
初めまして~のりりちゃん
パルとクゥでこぼこ兄弟パル君クゥ君は、初めまして~でした
お久しぶり~のりんちゃん
りりぃ&nicoの楽しく遊ぼ☆りりぃちゃんnicoちゃん姉妹(ぽこめいさん、幹事お疲れさまでした♪)
パインとプラム☆いつもいっしょ☆パインちゃんプラムちゃん姉妹
ぷりじ~る・こゆき~なこゆきちゃん
みゆき
(下の段左から)
パピヨン犬くうちゃんかいちゃんとお星様になったMIX犬夢公空斗くん海斗くん兄弟
りお君のお姉ちゃん、ひなちゃん
ブログはこっそり訪問済あちゃの徒然日記ラビ君は、初めまして~
ごえもん
みゆき
ダックスのネオちゃん
総勢18匹のパピヨンと1匹のダックス

うっほほ~いな時間を過ごす事が出来ました

レストランでお食事をした後、ランに移動。
楽しそうな様子をご覧ください!
6-27-5.jpg

6-27-11.jpg

6-27-4.jpg

6-27-13.jpg

6-27-1.jpg

6-27-10.jpg

6-27-9.jpg

6-27-15.jpg

6-27-12.jpg

6-27-2.jpg

6-27-3.jpg

6-27-8.jpg

6-27-7.jpg

6-27-6.jpg

6-27-14.jpg

みんなとっても楽しそうに遊んでいました。
みんなの楽しそうな顔を見て、私まで嬉しくなっちゃいました

1時間ほど遊んでみんながバテ始めたころ、雨が降ってきてしまいました
天気は曇りでしたが、かなり蒸し暑かったので、
天から『もうそろそろにしなさ~い』というメッセージだったのかも。
その後、室内ランで最初の写真を撮ってお開き~となりました。

みんなとってもいい子ばかりで、仲良く遊ぶ事が出来ました!
皆さん、遊んで頂いてありがとうございます
あまりお話できなかった方もいますが、今後とも我が家の3ワンをよろしくお願いします

そして、今回幹事だったぽこめいさん、
こんなにたくさんのパピを仕切ってくださって、
お疲れ様でした&ありがとうございました


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
昨日は、お世話さまでしたv-410
UP!早v-425
集合写真バッチリ、みんな入ってるv-286

家の空斗は、ランに行ってもワンコと遊ばないんです。その空斗が、ごえもんくんの後をくっついて歩いてるにビックリでした!やっぱり、マダパピの香りがするのカナ!?

私は、みゆきちゃんとほたるちゃんを抱っこさせて貰って
とっても、ハッピーでしたv-345
また、遊んで下さいね!
2010/06/29(火) 01:28:24 | URL | ぽー #-[ 編集]
楽しかったです[e:287]
ブログは密かに訪問済みでしたが、お会いできて嬉しかったです。
楽しかったですね~♪楽しげなたくさんのパピ達を眺めてるだけで、こちらもすっかり癒やされちゃいました。

ハンサムガイのごえもん君とちっちゃい体にまぁるい大きな目のみゆきちゃんほたるちゃん姉妹を、たくさん抱っこ&さわさわさせてもらっちゃいました。
三人ともカワユス!
また遊んで下さいね。
2010/06/29(火) 08:22:03 | URL | りり母 #-[ 編集]
こんにちは♪

パルとクゥの飼い主です(o^o^o)
先日はとっても楽しかったです!!
ありがとうございました♪

ごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃん
すっごくかわいかったですww
ほたるちゃんとクゥでミニマム写真を
撮らせていただけて幸せでした~!!笑

またぜひ遊んでくださいww
2010/06/29(火) 09:56:39 | URL | パルクゥ #-[ 編集]
ラビのママのあちゃです☆
日曜日は一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました!
お天気もギリギリもってくれて、楽しかったですね♪

ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃんとっても
可愛くて、お会い出来て本当嬉しかったです☆

今週末もまたお会い出来そうですし、
また一緒に遊んでくださいね~♪
2010/06/29(火) 11:14:59 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
先日はありがとうございました~
お天気などにダメ幹事オロオロしてしまいましたが、
無事開催できてホッとしてます。

nicoに頂いたお洋服ありがとうございました。
娘が喜んで既に2回着てます。
大切にしますねありがとう♪

集合写真もさすが写真教室に通うPAKUKOさん
みんなちゃんと写っていて素晴らしい~^^

また皆で遊びましょうね!
2010/06/29(火) 13:27:23 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
すいらんオフ会、みな楽しそうですね~。

集合写真、ばっちり皆入っていますねー。

パルクウさんの動画で、ごえもんくんの動きあるようすみました。
いつも独りゆったりしているごえもんくんのイメージでしたが・・・。
かわいい。
2010/06/29(火) 15:20:55 | URL | セナママ #-[ 編集]
初コメになりま~す!
ひなmamaです。
先日はありがとうございました!!
私は急遽参加になったんですが、マダパピのみなさんいあえてとても嬉しかったです。

お洋服もありがとうございました。
冬になったら大活躍しそうです!

全然3パピちゃんと触れ合えなかったので、今度会ったら是非たくさん触れ合わせてください!(ってもしかして土曜日にあえるかな?)

ひな&りおブログにも是非遊びにきて下さいね~!!
2010/06/29(火) 19:32:19 | URL | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
パピの大軍だ!
これは楽しそうですね。
集合写真、すんなり撮れましたか?
みんな仲良くてよかったです。

写真を見て思ったのですが、
パピヨンも実にいろんな顔がありますね。
2010/06/29(火) 21:31:25 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
お疲れ様でした~。
ムシ暑い日でしたけど、たーっくさん走って、
パピ達大満足の日でしたね。
集合写真、すごい!みんな前を向いてる!!
瞬間逃さない!さすがですねー。

ごえもん君たちのお洋服とpakukoさんのお洋服が
何気にお揃いっぽかったのが、いいなーっと思ってみてました。
わたしもパイン達とお揃いちっくにして
お出かけしよーっと☆
2010/06/29(火) 22:28:22 | URL | りい #fgo9v/Hw[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
なんとかお天気ももって、パピだら
けのオフ会、楽しかったですよね~

みゆきちゃんのボールを持ってくる
姿がとってもかわいくて♪
また、遊びましょう!
2010/06/30(水) 00:04:55 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
ぽー様
こちらこそ、お土産まで頂いちゃってありがとうございました!
空斗くん、ごえもんの後追ってましたかぁ。
ごえもんもあまり他のワンちゃんと絡まないので、嬉しいですv-352
またぜひ遊んで下さいね!

りり母様
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですv-290
りりちゃん、とっても元気いっぱいでかわいかったです!
また是非遊んで下さいね♪

パルクゥ様
こちらこそありがとうございました!
ミニマムコンビは、ちっちゃいけど気が強い~と性格まで似てましたね(笑)
また是非遊びましょうね☆

あちゃ様
いつもお友達のブログで見ていたラビ君に会えてとっても嬉しかったですv-344
ラビ君が追いかけっこしている姿、みたかった~。
今週末もお会いするのを楽しみにしてますv-411

ぽこめい様
幹事さん、お疲れ様でした!
お洋服、お古で申し訳なかったのですが、着て頂けると嬉しいですv-290
集合写真は図々しく真ん中の位置をGETできたので撮れた写真なんですよ~v-392
今週末もパピパワーで雨が降らないといいですね~♪

2010/06/30(水) 10:12:07 | URL | pakuko #-[ 編集]
セナママ様
ごえもんは急にスイッチが入るとあんな感じなんですよ~。
すぐにスイッチは切れちゃいますけど(笑)
次、セナ君に会う時は、スイッチオンするようにしますね~!

ひなmama様
こちらこそ、とっても楽しかったです!
お洋服、もらって頂いてありがとうございます。
着てもらえたら嬉しいです☆

土曜日、我が家も参加予定なので、がっしがし触ってやってくださ~い(笑)

かめとと様
意外とすんなり写真が撮れて、飼主達みんな驚いてます(笑)
パピヨンって模様によって顔がぜーんぜん違うので面白いですよぉ。

りい様
集合写真は、数打ちゃ当たる方式です(笑)
洋服ですが、全然意識してなかったのですが、途中で気づいてちょっと恥ずかしかったんですよぉぉ。
でも、りいさんにそう言って頂けると、調子に乗っちゃうかもv-411

こゆママ様
お天気ほんともって良かったですよね!
さすが、パピパワーですねv-286
みゆきは、エンドレスなので飼主が先にばてちゃうんですよねぇ。

また、遊びましょ~ねv-392
2010/06/30(水) 19:27:01 | URL | pakuko #-[ 編集]
はじめまして。
パピヨン軍団すごいですね!

うちのりくとみゆきちゃんは、同じ日同じ両親から生まれた兄弟なので、やはりよく似ていて、写真を見て何だかうれしくなりました。
2010/07/03(土) 01:36:37 | URL | りくママ #-[ 編集]
りくママ様
コメントありがとうございます!!
りく君はみゆきの同胞の兄弟なんですねv-291嬉しい☆
よく似ているんですか~v-398
りく君に会ってみたいで~すv-363
2010/07/06(火) 09:20:49 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/212-2d4b7360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
