トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
新作お洋服 キャミソール編
犬服教室で夏物のお洋服を作りました
本当はシャツの予定でしたが、あまりの難しさに逃飛行…
現実から目をそらして、簡単なキャミソールにチャレンジする事に。

シャツと違って、とっても簡単だったので楽しく作る事が出来ました~♪

新作前6.19
ジャジャーン

前からだと分かりづらいですか?
後ろ姿もみたいですか?

いや、別に… とか言わずに見てやって下さい
では、
新作服6.19
モデルさん達ありがとう!

これなら簡単だから、また同じデザインで作ろうかなぁ


☆おまけ☆
今話題のロッテリアの10段チーズバーガーを食べました
10段バーガー
すごいボリューム!

バーガーごえ
先日のアールズといい、ハンバーガーづいているなぁ、私。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まぁ素敵なのができましたね。
お似合いですよ!

夏にはキャミがいいですね。
今度は何をつくるのかしら?

ロッテリアの10段チーズバーガー凄いですね。初めて見ました。
お味はいかがでしたか?
2010/06/22(火) 22:55:14 | URL | チーママ #-[ 編集]
皆、上手にモデルさんしてくれるんですねv-424
振り返ったごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃんがとってもキュート♪
それぞれに良く似合う色を着て、流石3ワンを知っているpakukoさん!!!
2010/06/23(水) 01:03:01 | URL | ぽー #-[ 編集]
まーったくお裁縫下手な私なので、キャミソールだけでもスゴイ!
と思ってしまいますが…(^_^;
何?何?何?なんなのぉーーー!
このハンバーガーはぁぁぁぁぁぁー!( ̄ロ ̄;)!!
どうやって食べたの?やっぱり別々に食べたのかしら?!(爆)
2010/06/23(水) 11:54:20 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
きゃ~、かわいすぎます♪
キャミは簡単ですよねv-218
うちも、今日から1週間限定の白黒、白茶、トライの三種類勢ぞろいのパピヨン祭り開催です!
明日から、娘の期末試験だっちゅうのにv-12
でも、楽しみ♪多頭飼いv-10
2010/06/23(水) 12:02:35 | URL | velvetrose #-[ 編集]
簡単ってPAKUKOさん上手すぎですよ!
遠慮せず凝視しちゃいましたけど、布…
パッチワークにしたんですか!!!!!
可愛すぎて、愛情タップリ^^
尊敬しちゃいますよ。

10段バ―ガ―トライするPAKUKOさん
ホントにナイスキャラですよ。
どんな感じで食べればいいの?
10段バクっと行きたいけど顎が危険???
2010/06/23(水) 14:47:32 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
チーママ様
ありがとうございますv-290
夏だけといわず、作るならずーっとキャミソールにしたいくらいです(笑)
10段バーガー、味はとっても美味しかったです。でも一人で完食はできませんでしたv-389

ぽー様
振り向き写真は一瞬が勝負です(笑)
ごえもんは青系、みゆきは赤系、ほたるはその他の色って決めて生地を選んでるんですよ~。

グーグーガンマ様
私もあまり得意なほうではないのですが、3ワンの為に頑張ってますv-411
このハンバーガー、TVで見て絶対食べたいと買ってきました(笑)
一応、かじってみたのですが、一口で断念して、ナイフとフォークでお上品に食べましたよ(爆)

velvetrose様
本当にキャミは簡単でよかったぁ。
そっかー。今、3種類のパピヨン祭りなんですねぇ。(うらやましい…)

ぽこめい様
えへへ、パッチワークに見えますか?
これ、こういう生地なんです。
あまり上手くない私は生地で勝負です(笑)
10段バーガーは、口をめーいっぱいあけても一気にかじるのは無理でした~。
ナイフとフォークで、優雅にお食事しましたぁv-411
2010/06/23(水) 17:56:04 | URL | pakuko #-[ 編集]
色違いのキャミソール、とってもカワユイです~(*´∀`*)
バイアステープで縁を処理するのが大の苦手なわたし的には、
キャミソールはかなりハードルが高いです(^^;)
モデルちゃんのポージングもばっちりですね♪

ハンバーグ、すごーい!!
チーズのとろけ具合がたまりません☆
2010/06/23(水) 19:06:08 | URL | ぱぴまり #eEhZEFOQ[ 編集]
pakukoさん素晴らしいのができましたね~。

簡単のレベルが判らないので・・・私にもできそうなのかしら?

3パピ見返り美人(美男子)ですね。

いつも3ワンのお揃い服いいな~ってみているセナママです。

ハンバーガーすごいね。
ホークとナイフでいただくのも大変そう。
2010/06/24(木) 12:36:25 | URL | セナママ #-[ 編集]
pakukoさんって本当に器用で
尊敬しちゃう。
色合いが、それぞれのパピちゃんたちに
きちんと似合っていて、pakukoさんの
愛情を感じます。

きっとお出かけ先で、大注目間違いなしですね。

10段バーガー・・・すごーい!
お腹いっぱい満腹りんになりそうですね^^
2010/06/24(木) 13:54:03 | URL | Ouiママ #-[ 編集]
手づくりのおそろいのキャミソール、とっても可愛いですね~♪
袖がなくて涼しげで夏にはぴったり(^^)

10段チーズバーガーは迫力ですね!
そばにあるのにクンクンしないごえもんくんはエライ!
ぼのだったらダメっていってもバクッといきそう・・・(汗)
2010/06/26(土) 00:02:51 | URL | ぷくたま #-[ 編集]
かわいいですねe-266
手作りなんてすご~い!
私すごく不器用なんで尊敬しますe-374
こんなに素敵なのが作れるなんて、お願いしたいくらいですe-446

ハンバーガーすごいですねe-245
おいしそう!
食べてみたいです♪
2010/06/27(日) 23:36:12 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
ぱぴまり様
これ、バイアステープではなくてニットテープなんです。
バイアスよりぜーんぜん簡単なので、ぱぴまりさんだったら、すぐ出来ちゃいますよ~!!
ぜひ試してみてくださいv-290

セナママ様
本当に簡単だったので、セナママも絶対に出来ますよ~。
私なんて、教室に行くまで裁縫道具すらきちんと持ってなかったんですから(笑)
10段バーガーは、チーズがいいつなぎになっていて、崩れづらくなっていて意外と食べやすいんですよv-271

Ouiママ様
ぜーんぜん器用じゃないんで、毎回必死なんですよぉ。
愛情は込めて作っているんですが、ワンコ達にはいまいち不評で(涙)
10段バーガーはさすがに一人で完食は無理でした…。

ぷくたま様
夏らしい洋服ができました(エッヘン)
ハンバーガーの写真は、
『だめ~』と絶叫しながら撮るのがポイントです。
でも、みゆきとほたるは逃げちゃうので撮れないんですよねぇ(笑)

まつず様
私も器用ではないんですよ~。
でもこうやって言っていただけると嬉しいですv-290
ハンバーガー、ぜひチャレンジしてみてくださ~い☆

2010/06/29(火) 00:41:07 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/211-83e2d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
