トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ドッグダンスを見に♪
オランダ戦、惜しかったですね…。
でも、オランダ相手に善戦したと思います
デンマーク戦に向けて、頑張れ

昨日のサッカー観戦の7時間ほど前。
パインとプラム☆いつも一緒☆のパインちゃんとプラムちゃんのドッグダンスの発表会に行って来ました!
応援6.19
応援に来たよ~

発表会6.19

プラムちゃんは初めての発表会。
プラムちゃん6.19 (2)
とってもかわいいお洋服。

プラムちゃん6.19
緊張したいたみたいですが、よく頑張りました

そしてパインちゃん。
パインちゃん6.19
ママの指示をきちんと聞いてる姿に、じ~んとしてみたり。

パインちゃん6.19 (2)
他の子たちと上手に踊ることが出来ました

他にトレーナーの先生の演技も見ることが出来ました。
ゴールデン6.19
シェパード6.19
おっきいワンちゃんだと迫力満点でした!

パインちゃんもプラムちゃんも、そしてりいさんもお疲れ様でした
次の発表会も楽しみにしてます

あっ、そうだ
この日はあの後、犬服の教室だったので、発表会を見てすぐに帰ってしまったのですが、
りいさん、今度くるくる回るの教え方を教えてくださ~い

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
昨日は、見に来ていただいて、
ありがとうございました!!
とてもうれしかったです!!
緊張してたいへんでしたけど、
なんとか楽しめました~♪

くるくるまわるのはおやつを使えばとてもカンタン!
コマンドがきっちり入るごえもん君たちなら、
すぐ覚えると思います♪
今度一緒にやりましょう!
2010/06/21(月) 00:23:47 | URL | りい #fgo9v/Hw[ 編集]
いやー残念だったわー
というか、夜はサッカー観戦だったので現地でお会いしただけで
参加してたら情報を流してたのに申し訳なかったっす(涙)
これからはもっと積極的にお声をかけますねー
自分が幹事じゃなかったので、ごめんなさい~m(。。)m
お会い出来なくて残念でした。
でも近いうちに又お会い出来るかしらね(笑)
2010/06/21(月) 12:59:43 | URL | おぐママ #-[ 編集]
あ!これが噂のドッグダンス

「発表会」って緊張するよねー、プラムちゃんパインちゃんわかるよー
これはpakuko家3兄弟も是非!!そしたら花束持って発表会にはかけつけるよん

2010/06/21(月) 18:24:31 | URL | nonta #-[ 編集]
りい様
りいさんとお知りあいになって、ドッグダンスの楽しさを知りましたv-352
私もとっても楽しめましたよ~♪
くるくる回る、がんばってみまーすv-344

おぐママ様
ほんとに残念でした~v-393
我が家は行動範囲が広いみたい(自覚症状なしですが…)なので、是非声かけてくださ~いv-291
またお会いできるのを楽しみにしてますv-392

nonta様
私も3ワンも本番に弱そうだから、発表会とか無理でーすv-411
でも人の発表会は大好きなので、楽しみにしてるねv-392
2010/06/22(火) 11:38:21 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/210-a61abe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
