トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
美味しいハンバーガー Rs
Wカップ、日本初戦勝利おめでとー
次のオランダ戦もがんばれ~
見ないつもりがうっかり見てしまい、寝不足です

話は変わりまして、
先日の日曜日、リンちゃんママに聞いたRsというハンバーガー屋さんに行って来ました。
アールズ外観

ボリューム満点のハンバーガーを食べられるお店なのですが、
なんとこのお店、Rというトリミングサロンが併設されている面白いお店。
なので、店内はワンコOKなんです。

この日は、ほたるのしつけ教室の帰りだったので、
ほたるだけ連れて来店。
アールズほたる
ワンコにはお水を出してくれます。
その上
アールズほた用
軽く焼かれたパンの耳まで頂きました!

人間は
アールズハンバーガー
私がハンバーガー

アールズガーリックバターチキン
takaさんはガーリックチキンバーガーを注文

すごいボリュームで、お味もとっても美味しかったです

店内はあまり広くありませんが、
これからの季節、店内でワンコOKというのはとってもありがたい存在。

次は誰を連れて行こうかなぁ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ボリューム満点のバーガーv-45
見るからにジュウシーで美味しそう~v-344
これからの夏の日差しに店内OKは、本当に嬉しいですねe-343
2010/06/16(水) 01:23:02 | URL | ぽー #-[ 編集]
アールズでトリミングしてもらった
事ありますよ^^
ここのバーガー美味しいですよね。
あの、ねじねじポテトが結構好きな
んです(笑)
店内わんOKって、嬉しいですよね☆
2010/06/16(水) 08:17:01 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
こんにちは!

すごくおいしそう~!!
ハンバーガー大好きなんでe-266
うちからも行けるし、行ってみたいです!!

もしよろしかったら、
リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますe-257
2010/06/16(水) 13:03:31 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
うちの近くよ♪
私も以前、オハナママに連れて行ってもらったことありますよ♪
オハナママの家より、全然のうちの近所なのに、こんなお店がv-10
知らなかったわ!とあの時思いました♪その時、私はアボガドのを食べたような。今度一緒に行きましょ♪
2010/06/16(水) 17:17:23 | URL | velvetrose #-[ 編集]
うわあ♪おいしそう!!
見るからにジューシーな感じがそそります~。
食べてみたいわぁ。
店内ワンコOK、これからの時期、ほんとありがたいですよねー。

ほたるちゃんだけおいしくってLuckyだったね☆
ごえもんくんとみゆきちゃんに気付かれなかった??(笑)
2010/06/16(水) 22:39:13 | URL | りい #fgo9v/Hw[ 編集]
とてもボリュームありますね。
そして凝っていますね。
ほたるちゃんのお顔よく撮れていましたね。
2010/06/16(水) 23:05:51 | URL | チーママ #-[ 編集]
ワンコオーケーのお店、それも店内オーケーというのうれしいですね。
しかもおいしい!!って。

ほたるちゃん、お家帰って、ごえもん兄ちゃん、みゆき姉ちゃんに、「ほたる、美味しいお店行ったんだー」って報告してないのかしらね?
2010/06/17(木) 00:03:42 | URL | セナママ #-[ 編集]
はいv-222
一応立候補しますv-222

って近いのかしらv-361
そしておまけにお休みがあまり無いので無理かしらv-388v-356
バーガー系大好きなんですよぉv-344食べたいv-354

はたるちゃん可愛い笑顔は、美味しいおやつをもらったからv-361
ママを独占しているからv-415
2010/06/17(木) 11:42:23 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン #-[ 編集]
ぽー様
本当にジューシーでとっても美味しかったです♪
これからの季節、テラス席だともう暑いので店内OKは助かりますv-290

こゆママ様
さすが、こゆママ!ご存知でしたかv-290
こんな本格的なハンバーガーが食べられてワンコもOKで幸せなお店ですよね~。

まつず様
ぜひぜひ行ってみて下さ~いv-352
小金原団地の商店街の中です!!
リンクの件、もちろん大歓迎ですv-291
私もリンク貼らせていただきま~す!!

velvetrose様
そっかー、velvetroseさんの方がご近所ですね!
是非是非、ご一緒しましょうね♪

りい様
もう肉汁がブワ~ってして、美味しかったですv-271
トリミングを待ちながら食べるっていうのもいいかな~って思ってます。
ほたるがいじめられないように、こっそ~り、パンの耳を持って帰ってごえもん、みゆきにもあげたんですよv-392

チーママ様
ボリューム満点で、大満足でした!
ほたるは何故だか、満面の笑みを浮かべてました(笑)

セナママ様
我が家の周辺にはテラスのみOKのお店が多いので、店内OKのお店は本当にありがたいです!
ほたるはきっと『ほたるだけ特別なんだよ~♪』と自慢したに違いありません(笑)

ビークー様
おっ、ぜひぜひv-291
千葉の松戸市にあるお店なんですよ~。
実は私、こういった本格的ハンバーガーを食べるのは初めてだったんですが、めちゃくちゃ美味しくてビックリでしたv-405
ほたるはきっと、特別感を味わって大満足だったんだと思いま~すv-286
2010/06/17(木) 18:29:37 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/209-db7e5a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
