トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
DELI nontaと豚肉の味噌漬け
今日の会社での出来事。
最近ブログを始めたnontaさんから、とっても素敵なランチを頂きました!
せっかくなので、家に持ち帰りワンコと記念撮影
nontaごえ

中身は
nontaみー
ニラのガレットおからカレー入り トルティージャ 彩マリネ

nontaさんは、おっしゃれ~なお料理をいつも作っています。
とっても美味しかったよ~、ありがとう
またお待ちしてます(笑)

そしてロビンちゃんからは
豚肉ほた
豚肉の味噌漬けを頂きました

今日はご馳走をたくさん頂ける日でした。
なんていい日なんだ~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ごえちゃん[i:63951]
きゃ~ごえちゃんカワユス 
チョコンと座っちゃて 
ランチボックスとマッチ してるわ~

今日頂いた写真をモコやんに見せたら「わんわん ちっちゃくて可愛い~ 」とニコニコでした 
今度は是非起きてる時に会いたいわぁ 
2010/06/14(月) 23:22:17 | URL | ごんたお #-[ 編集]
あぁ[s:18242]
ヤッターO(≧∇≦)o
念願の(?)「ワンコと飯」のツーショット!!!

ごえちゃーん
君は本当にお行儀がいいねぇ

み・みーちゃん
食べようとしてないかい?!
玉ねぎがたーっぷりだから、食べたら死ぬよっ

ほたちゃん、なんと肉と同じ大きさっ
私は今日食べる予定だよー
2010/06/15(火) 13:05:36 | URL | nonta #-[ 編集]
料理上手のお友達さんですねe-146
それに味噌漬けのお肉もいいいおかずになりますねv-371
こんな大きいお肉を貰ったら、嬉しくなちゃいますねv-353
2010/06/15(火) 16:25:57 | URL | ぽー #-[ 編集]
ごんたお様
モコやん、写真喜んでくれて良かったよ~v-290
また次は起きてる時に遊ぼうね☆

nonta様
みゆきは食べないようにちゃんと阻止しましたよ~(笑)
我が家の豚肉はまだ冷凍庫の中でーす♪

ぽー様
私はあまり料理が上手くないので、こういった料理が作れる人って尊敬しちゃいます!
女子ばかりの職場なので、たまにこんなLUCKYが訪れます(笑)
2010/06/17(木) 10:01:00 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/208-bdc7dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
