トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
洋服コレクション Vol.4
お待ちかね(?)の洋服コレクション 第4弾はみゆき編。

みゆき服2
3段フリルのワンピース。
何を隠そう、この洋服あまりに可愛すぎてごえもんの為に買った服
一人っ子時代は何でもありだったなぁ…。
という訳で今はみゆきにお下がり。(ちょっと大きかったのでお直し済)

みゆき服18
これもごえもんのお下がり。

みゆき服1
みゆき服3
みゆき服4
冬物セーター
みゆきはガリ子なので寒がりだから~と買った服。
でもパピヨンにセーターってなんかこうイマイチなんですよね…。

みゆき服9
みゆき服8
みゆき服7
みゆき服6
みゆき服5
↑この5枚は去年のお正月、ペットパラダイスの福袋でGET
5枚で3000円だったような…。
5枚どれをとっても当たりで大満足だったので、
今年も行った所、今年は洋服の福袋はなし!との事でした。
来年はするといいなぁ。お願いしますよ~、ペットパラダイスさん

みゆき服11
冬物のワンピース。
このブランドはイベントなどでよく見かけるのですが、
安い上に、ブリブリしていて私好み
こんなにフリフリしていて1,000円もしなかったはず。

みゆき服10
みゆき服17
↑2枚とも、上の冬物ワンピと同じブランドのもの。
やっぱりフリフリ、ブリブリです
ほたるのキャンディ服と一緒に着させる事が多いです。

みゆき服12
冬物のマント。
かわい~と思って買ったのですが、
前についている紐の先に付いているポンポンをみゆきがかじるので、写真撮影用のお洋服になってます。

みゆき服14
おまけでもらったような記憶が…。
みゆきはピンクが似合う(←親バカ)ので、結構気に入ってます

みゆき服16
一番のお気に入りワンピ。
ほたるもお揃いが欲しいのですが、どうしても見つけられず
なので、ほたるのちょいエロワンピと一緒に着せています(笑)

みゆき服13
夏っぽいワンピ。
これまたピンクなのでみゆきにお似合い(←またしても親バカ)

みゆき服15
これもお気に入り。
なんだかアルプスの少女っぽいイメージ。
やっぱりほたる用に欲しいのに探せません

こうやって並べるとみゆきの服はブリブリしたのが多いなぁ。
でもやっぱり女の子はブリブリですよね





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わ~!1番お気に入りの白×黒のワンピ
なんとお揃いです!!
私は軽井沢で去年GETしました^^
3段フリルワンピごえもん君がきていたとは、今からでも見たいな。
今度女の子ちっくなごえもんくんになって~^^
あまりの可愛さにおばちゃん食べちゃうかも!
2010/06/08(火) 19:26:28 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
女の子らしいワードローブですね♪
どれも似合いそう~(*´艸`*)

うちは女の子ばかりなのにも係わらず、
どうもフリフリが似合わない気がして
シンプルなTシャツ系ばかりです(^^;)
2010/06/08(火) 22:50:32 | URL | ぱぴまり #eEhZEFOQ[ 編集]
可愛いのがたくさんありますね。

ごえもんくんが着ていたのですか。
見たかったです。

おとこの子でも、フリル付きオッケーよね!

マロンも、フリル付き着るけど、主人は気にくわないみたいです。
2010/06/08(火) 23:19:21 | URL | チーママ #-[ 編集]
ほたるちゃんに続いて、みゆきちゃんのフリフリ
超可愛いですぅ~v-345
家もペッパラの洋服福袋は、毎年狙ってますよ!
結構、いい物が入っているんですよねv-354
去年は、買えなくて・・・今年は、何時も行っているペッパラでは、売り切れ!
その後、阿見アウトレットに行ってゲットしてきましたよv-308
空海も寒がりなので、冬はセーターが、かかせませんねv-286
2010/06/09(水) 03:53:36 | URL | ぽー #-[ 編集]
可愛いお洋服いっぱいですね~。
ペッパラの福袋、今年初めて買いました。値段的にもお得ですよね。
ただ、キャスバルが成長したため、サイズアウトした未使用の服が。
やっぱり成長が止まるまでは、大量に買うのは駄目ですよね。
2010/06/09(水) 11:23:18 | URL | となみ #-[ 編集]
ほたるちゃんも可愛いお洋服がいっぱいでしたが、みゆきちゃん、ふりふりのいっぱいで見てるだけでも楽しいな。
女の子はいいね。可愛くて・・・。

男の子も可愛いの着せてる人いるけど・・・セナは似あわないね。

一枚目のごえもんくんに買ったフリフリお洋服、もうごえもんくんは着られないのかな?
着ているところ見たかったなぁ。
2010/06/09(水) 11:29:17 | URL | セナママ #-[ 編集]
見たことない服がいっぱいあるっ

3段フリルワンピとマントがカワイイー

あきらかに私より服を持ってるな~

2010/06/09(水) 16:56:12 | URL | nonta #-[ 編集]
すごい 
さすがpakukoさん

うちの娘よりラブリー な服がたくさんある!

みゆきちゃんは可愛いから似合うしねまたボール投げしたいなぁ
2010/06/10(木) 00:01:30 | URL | ごんたお #-[ 編集]
ぽこめい様
お気に入りのワンピ、以前誰かのブログで見たな~と思っていたのですが、りりぃちゃん、nicoちゃんだったんだぁv-290
3匹並んだら3姉妹に見えちゃいますね☆
ごえもんのお下がりワンピ、今度写真撮ってUPしまーす(笑)

ぱぴまり様
え~っ、マリンちゃんもステラちゃんもリリエちゃんも絶対フリル似合いますよ~v-344
3匹お揃いでフリフリ期待してます♪

チーママ様
やっぱり男の子でもフリフリ服着せたくなりますよねv-291
マロン君のフリフリも見てみたいなぁ

ぽー様
そうなんですよね!
ペッパラの福袋は絶対買いですよね~v-352
阿見のアウトレットにはあったんですね~。
来年は行ってみようかな~。

となみ様
あちゃ~、サイズアウトしちゃいましたかv-390
我が家はおかげ様(?)大中小とサイズが揃っているので、ほとんどサイズアウトがないんですよねぇ。
でも捨てられなくて増えていく一方…v-393

セナママ様
セナ君もごえもんも男の子顔だから、やっぱりフリフリは似合わないですよねぇ。
セナ君はかっこいいお洋服が似合うからいいんですよv-290
ごえもんは完全にオカマちゃんになりますが、今度UPしまーす!

nonta様
3匹お揃いをついつい着せてしまうので、ここら辺の服はあまり着てないんだよね~。
今度フリフリワンピ着せていきます!

ごんたお様
子供と違ってワンコは1歳過ぎるとサイズアウトする事がなくなるからね~。ついつい増やしてしまって、もう収拾つきません…。
ぜひまたボール投げに付き合ってやってくださいな。
2010/06/12(土) 22:18:01 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/206-64339b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
