トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
まつもとワンコ祭りin木更津
これまたお天気がいまいちだった日曜日
木更津で開催されたまつもとワンコ祭りに行ってきました

早起きできず、昼頃に到着すると、ランには知ってるお顔がいっぱい
こゆちゃん5.30
昨日もお会いしたね~のこゆきちゃん
昨日買ったというお洋服がとってもお似合いです

パインちゃん5.30
コルトンぶり~のパインちゃん
プラムちゃん5.30
プラムちゃん姉妹
お揃いのお洋服がかわいい

そして、前回、まつもと君にお会いしたスイランでもご一緒した
riri5-30.jpg
りりぃちゃん
にこちゃん5.30
nicoちゃん姉妹
みゆきが吠えてごめんね~

そしてそして、初めまして~の
ルチル君5.30
ルチル君
とってもハンサム君。
実は、道満のパピヨン祭りでお会いしていたよう…。
ご挨拶するのは初めまして~という事で


ニコルチル5.30
nicoちゃん、ルチル君

ririnico5-30.jpg
りりぃちゃん、nicoちゃん

こゆきちゃんと5.30
こゆきちゃんとごえもん
(こゆきちゃんとごえもんは、ママが一緒です)

ランでたくさん遊んだ後、まつもと君のゲーム大会。
松本君5.30
まつもと君の出すお題に合ったワンコを連れてきたら賞品がもらえるという事で
パピヨン軍団、張り切りました(笑)

最初のお題は
20kg以上のワンコ…。
パピヨン軍団みごとに撃沈です。

賞品がどんどん減っていく中、2問目のお題
一発でお座りと伏せが出来るワンコ。
これならっ、と張り切って並んだところ、みごとみゆき、ほたる成功しました~
その他、和風な名前のワンコというお題もあり、我が家はこれまたクリア!
という事で頂いた賞品は
ホウレンソウ5.30
ホウレンソウとジャムのセット

マット5.30
カフェマット3枚

松本君ポスカ
そして、まつもと君サイン入りのポストカード

お買いものももちろんしましたよ~。
服5.30
みゆきとほたる用のお洋服
mihota5-30.jpg
着てみるとこんな感じ。
ごえもんのは残念ながらサイズがありませんでした、残念。
そのほかに
キャベツ5.30
朝どりのキャベツ。
柔らかくてとても美味しかったです

ゲーム大会が終わった後、お決まりの集合写真。
松本君と5.30
なんと、まつもと君も一緒に写って下さいました。
まつもと君、とってもきさくでいい方です☆
ありがとうございました!!

写真を撮った後は、こゆママ&パパが探してくれていたレストラン「ヴィアーレ」へ移動。
カレーランチ5.30
ランチデザート5.30
takaさんが食べた、焼きカレーランチ

レディースランチ5.30
レディースデザート5.30
私の食べた、レディースランチ
どちらもとっても美味しかったです!

ごえ5.30
みゆほた5.30
みんな遊んでくれてありがとう

ワンコイベントを堪能した2日間でした。







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
2日間、お疲れ様でした~
立川へ、木更津へとお互い忙しい
週末でしたね^^
でも、楽しかったです!
ほたるちゃんとみゆきちゃんのお洋服
かわいい♪
賞品もいっぱいゲットして、盛りだ
くさんのイベントでしたね。
2010/06/02(水) 23:48:08 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
先日はありがとうございました~
朝寝坊しても柏から木更津まであの時間に到着するなんて
フットワーク軽いですよ^^

みゆきちゃんほたるちゃんは、いつも仲良く傍にいて微笑ましいです。
お洋服もいつのまにGETしてたんですか?似合ってますよ。
あ!いつか洋服UPしてくださいな。

で!カフェマット3枚もGETしてたの~
いいないいな^^
りりぃ、伏せなんてやらないよ~だったので
服従訓練この所、日課にしてます^^;
また遊んでくださいね^^
2010/06/03(木) 10:17:35 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
楽しかったですね!

なんと!たくさん賞品ゲットしてたんですねー。
カフェマットもいいなぁ。
購入されたお洋服もかわいい♪
ごえもんくんのがなかったのは残念でしたね。

そして、ふと気付けば、
pakukoさんにリンクをお願いしそびれておりました。
今更なんですが、改めてお願いいたします。

また遊びましょうね~♪
2010/06/03(木) 21:04:36 | URL | りい #fgo9v/Hw[ 編集]
イベントづくしで楽しかったですね!
みんなと仲良し集合写真、お利口さんに良いショットですv-54
商品も沢山ゲットして、ご飯のおかずのお野菜までv-424
可愛いお洋服も買えて、良い2日間でしたね!(ごえもん君のが、あれば良かったですねe-263
2010/06/06(日) 01:52:09 | URL | ぽー #-[ 編集]
こゆママ様
2日ともお会いできるとは!!
お互いイベント大好きなんですね~v-290
今度ビーズリードでお会いするのを楽しみにしてますね☆

ぽこめい様
ワンコイベントの為ならフットワーク軽くなりますよ~(笑)
カフェマットは、和風な名前のときに3匹分どーぞって言われてもらってきちゃいましたv-398
我が家もみゆきがうるさいので、しつけをがんばらないと!と思った一日でした。
また遊びましょうね♪

りい様
とっても楽しかったですv-291
洋服は、2匹お揃いだからヨシとします(笑)
リンクの件、ありがとうございますv-352もちろんOKです!!
私もリンクさせて頂きますね~v-344

ぽー様
本当に楽しい2日間でした☆
ホウレンソウもキャベツもとっても美味しくて、ラッキーでした♪
今度は空斗君、海斗君とも遊びたいで~すv-363
2010/06/06(日) 13:37:52 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/205-7d4fc43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
