トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ドッグランフェスタに行ってきました!
お天気がいまいちだった今日、昭和記念公園へドッグランフェスタに行ってきました。
フェスタ看板
2年前に行った時もこんな天気だったような…。

天気はいまいちでしたが、イベント自体はたくさんの人が来ていてとっても楽しめました。

そしてたくさんのお友達にも会う事ができました
こんな感じでの斗南さん率いるかわいこ軍団
アルテイシアちゃん5.29
アルテイシアちゃん
ララァちゃん5.29
ララァちゃん
キャスバル君5.29
キャスバル君

コルトン以来2週間ぶり~の
こゆきちゃん5.29
ぷりじ~る・こゆき~なのこゆきちゃん

そして、初めまして~の
ルナちゃん5.29
まだ7か月のルナちゃん
とっても元気な女の子でした!

トラ柄5.29
お揃いのトラ服を着たミニピン軍団もいました~

みんなとご挨拶した後は会場内をお散歩
撮影会をしていたので、もちろんお願いしました。
写真が出来上がってうまく写っていたら買ってもいいかな。

フェスタ5.29
ドッグカフェと書いてありますが、露天とテーブルスペース。
もう少しお店とテーブルがあればなぁ。混み混みでした

ドッグランもあったのですが、
フェスタラン
人の方が多くて、3匹を離すのは無理でした(涙)

そして
フェスタ全景
たくさんのお店が出店していたので、もちろんお買いもの(笑)

今回は、おもちゃ数点と
ほた服NEW
ほたるのお洋服を購入

実はこのお洋服。
まだほたるが家の子になる前に、ごえもんとみゆきがお揃いで持っていた服。
なので
揃った
3匹分、そろえる事ができました

試供品もたくさんもらえて、とっても楽しかったです。
3匹5.29
また来年も来ようね!


そういえば、帰る途中、雨が降ってきたのですが、皆さん濡れませんでしたか?





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
pakukoさん、ワンコイベント、いつも参加でワンコのためなら―っていう感じですね。

お天気どうにかもってよかったですね。

写真どんな風に出来上がるか楽しみですね。

ほたるちゃん用のお洋服、ごえもんくん達のと同じもの売っていて良かったですねー。
2010/05/30(日) 14:11:43 | URL | セナママ #-[ 編集]
ドッグランフェスタ行ったのねー♪
うちにも葉書がきてたんだけど、今年は用事があって行けませんでした。
来年も来るの?!だったら我家も絶対行くわ!
そうしたらみんなに会えるかも?だよね?
お洋服、お揃いになって良かったですね~。そういう事もあるんだね。
お天気もってよかったですね。v-411
2010/05/30(日) 22:36:59 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
日中なんとかお天気もってよかったですね。

ほたるくんのお洋服がかえてよかったですね。

今度、着ているところがみたいです。
2010/05/30(日) 23:15:03 | URL | チーママ #-[ 編集]
ドッグランフェスタお疲れ様でした。

お天気もギリギリでしたね。もうちょっと晴れていたらよかったのに、残念でした。

やっぱり洋服はお揃いにしちゃいますよね。当日着ていたつなぎ、可愛かったです。
2010/05/30(日) 23:22:40 | URL | となみ #-[ 編集]
セナママ様
平日は仕事であまりかまってあげられないので、休日は張り切ってワンコ孝行してます(笑)
でも、ワンコ達より私の方がイベント楽しんでるかもしれませんが…。
お天気がいまいちでしたが、たくさんのお友達に会えて楽しかったですv-286

グーグーガンマ様
たくさんパピが来ていたので、アル君いるかな~と思っていたのですが、用事があったんですね、残念v-393
来年も都合がつけば、是非行きたいと思ってますv-363
会えるかな~、今から楽しみ!
ほたるの洋服は、既にお店では売っていなかったのでラッキーでしたv-221

チーママ様
お天気だけが心配でしたが、なんとかセーフでしたv-277
夏用のお洋服なので、今度着て写真撮りますね~v-441

となみ様
こちらこそ、お疲れ様でした~v-290
我が家もベッド探したのですが、イマイチいいのが見つけられず…。
今回のつなぎは、ちょっと薄汚れていたのですが、お天気イマイチだしちょうどいいかなって思って着せてました(笑)
2010/05/31(月) 12:10:38 | URL | pakuko #-[ 編集]
かわいいっ
お揃いのお洋服可愛いっ(>_<)
あ~3兄弟達に癒されたーい!!
2010/05/31(月) 18:25:00 | URL | nonta #-[ 編集]
29日に行かれたんですね!
家は、30日に行ってきました。
家も空斗の分しかなかった、コートを発見して
2着揃える事が出来ましたv-353
また、何処かでお会い出来るカモ?!ですね!
2010/06/01(火) 06:14:47 | URL | ぽー #-[ 編集]
nonta様
また3匹連れて遊びに行くよ~v-286
是非とも、みゆきの相手をしてやってくださいな☆

ぽー様
おっ、ぽーさんもお揃い服ゲットできましたか!!
もう普通には売っていないので、見つけられてラッキーでしたよね~v-398
次はお会い出来るのを楽しみにしてますねv-290
2010/06/02(水) 11:57:07 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/204-272dbee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
