トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
洋服コレクション vol.3
すっかり忘れていた洋服コレクション
久々登場は、ほたる編。

ほた服8
さゆりのお下がりのワンピース。
キャンディキャンディみたいでお気に入りです。

035.jpg
これもさゆりからのおさがり。
みゆきも着ていました。
レトロな花柄が気にいって、みゆきサイズも探したのですがみつかりませんでした

ほた服9
これもまたさゆりのお下がり。
下着やさんで買った、レースたっぷりのちょいエロ服
(ただ、ほたるはムチムチなのでエロくない…)

ほた服4
ごえもんのお下がり。
みゆきも小さい時に着ていました。

ほた服11
ほた服10
ほた服5
ほた服1
ほた服6
ぜーんぶ、みゆきのお下がり(笑)

ほた服7
ほた服2
マダパピオフ会の時に、マダムパピヨン犬舎から頂いたお洋服。
本当はじゃんけんに負けて頂けないはずだったのですが、
ほたるしかサイズが合わなかったので頂けたお洋服。チビでラッキー

以上が、ほたるの洋服コレクション。
全部がお下がりという…。末っ子って感じ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
女の子の服ってかわいいな~。
黒いレースの服着たほたるちゃん、見てみたいかも!(苦笑)
さゆりちゃんは、いっぱいお洋服持ってたんですネ。
パパママの愛情をいっぱいっぱいもらってたんだね。v-398
デビルの服って、角(?)の部分がフードですか?
被せた姿、想像すると…たまらん!(爆)
2010/06/04(金) 20:27:47 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
ま~ぁ、一杯ありますね。
かわいいな~。

今度は、何が出てくるのかな?
楽しみです。
2010/06/04(金) 23:28:09 | URL | チーママ #-[ 編集]
キャンディキャンディ柄に弱い私^^;
ほたるちゃん着たら、さぞかし可愛いだろうな~^^
白×黒のむっちーほたるちゃんも見てみたいな。
最後から2番目のドキンちゃん風のもイイナッ!
着たところ見たらいちころだ私!

私も今度真似っこしてコレクション遊びさせてくださいな。
洋服着ると固まるのが居るけれど、
楽しそう~♪


2010/06/05(土) 17:38:51 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
可愛い洋服がいっぱいですね♪

ぱくこさんは洋服手作りもしてますしね。もっともっと沢山あるんでしょうね~(^O^)

また写真をアップしてくださいね(^_-)-☆
2010/06/05(土) 20:01:51 | URL | ごんたお #-[ 編集]
実に可愛い~v-347
ペッパラでいっつも女の子の洋服の所で止まってしまうんですよv-344
ほたるちゃん、可愛いお下がりばかりで、今度フリフリを着たほたるちゃんに会いたいで~すv-363
私のブログにリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
2010/06/06(日) 02:00:36 | URL | ぽー #-[ 編集]
可愛いv-238
私的にはtweetyちゃんのお洋服が大好きv-218
うちの姫が大好きなキャラです。

話は違うのですが、昨日、姫の陸上の記録会とやらに某競技場に出かけたのだけど、そこって、公園も併設してるところで(pakukoさんもご存じでしょうが)、丁度オットと駐車場に向かって歩いていたら、カートに乗ったでっかいパピを発見!
ん?なんか見た事あるなぁ・・・と思って、さっきpakukoさんのリンクしている方のHP見てたらv-237、なんとラビたんでした!
丁度、記事もアップされていて、地元の公園って・・・はいはい。え~、あの有名なサザビーも来てたのぉ?、と写っている場所は、例のあの場所ですね。生ラビたんを見れてうれしかったけど、生サザビーも影からでもこっそり見てみたかったぁ♪
2010/06/07(月) 15:07:37 | URL | velvetrose #-[ 編集]
私も!!
私もセクシー服着たい!
黒レースワンピかわいいーっ!!
しかし私が着ても、ほたるさん同様ムチムチ・・・。そのうえデカイから、セクシーでもなけりゃカワイクもない・・・( ̄▽ ̄;)

シャツが出来上がったらアップしてくださーい。
2010/06/07(月) 22:47:27 | URL | nonta #-[ 編集]
グーグーガンマ様
女子服ってホントにかわいいですよね~。
デビル服はフードに角がついてるんですよ~!!
ほたるの性格にピッタリなんですが、フードをかぶせるとドンヨリされちゃうんですよねv-389

チーママ様
写真に撮ってみて、改めてその多さに笑っちゃいましたv-391

ぽこめい様
りりぃちゃん、nicoちゃんの服も是非UPしてくださ~いv-290
私も、こころちゃんの真似っこなんですよv-410
ムチムチほたる、今度UPしますね~☆

ごんたお様
洋服、いっぱいありますよ~v-354もう笑える位です。
今度は、みゆき編の予定でーす。
お楽しみにぃv-341

ぽー様
やっぱり女の子服はかわいいですよねv-344
男の子服より、購買意欲が掻き立てられます(笑)
リンクの件、もちろん大歓迎ですv-290ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますね~☆

velvetrose様
ラビたん、お見かけしたんですね~。
地元だけど、意外と偶然会うってないですよね。
私もブログを見ていて、生サザビーに逢いたかったって思っちゃいました(笑)

nonta様
私はnontaさんの黒レースワンピがみたーいv-411
シャツはちょっとお休みなので、キャミソールが出来たらUPしまーす♪

2010/06/08(火) 11:28:56 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/201-b3f0aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
