トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
休日は…
先週の日曜日、
久しぶりに地元のパピ友達とランチをして来ました。

久しぶりに集まると、話に花が咲いて写真があまりありません。

ロコモコ人用
私の食べたロコモコ

ロコモコ犬用
ワンコ達が食べたロコモコ

材料は違えど、見た目がお揃いで嬉しかったです。

ママ達の話が長いので
風呂4.16
ワンコ達はすっかり飽きちゃってます(笑)
(左からlinoちゃん、ohanaちゃん、モモちゃん)

ごえ4.16
楽しい1日をありがとう、ohanaママ、モモママ。
また一緒に遊びましょうね


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 17:20:28 | | #[ 編集]
あはは。
わんこたちはホントに飽きた~ってお顔してますね(笑)

でも友だちとの話って止まらないんですよね(^^;
カメラ目線のごえもんくんがたまらないです。
ハンサム~v-238
カッコいい~(^3^)ちゅっv-238v-238←迷惑
2010/05/27(木) 23:53:45 | URL | ぷくたま #-[ 編集]
鍵コメ様
コメントありがとうv-290
答えは、管理者ページから訪問者リストを見る!です(笑)
試してみてね!

ぷくたま様
分かりやすく『飽きた』って顔してますよね~(笑)
女は話し始めると止まらないんですよねっ。
ごえもんに是非ともぶちゅ~ってしてやって下さいv-413
困った顔しつつも受け入れてくれると思いますよv-411
2010/05/28(金) 17:19:59 | URL | pakuko #-[ 編集]
v-155ちょっとぉ~撮影会素敵に撮れていますねv-344
今年の年賀状は決まりましたねv-218

それとペッツ飛ばしv-433
すんごーいv-405
こちらのママは普段から練習なさっているのですか???
私もやってみたいですですが・・・4ワン飛んで暴走しそうです・・・v-393

揃ってランチ美味しそうv-354
ママたちの会話に入れず暇そうな3ワンも可愛いv-415
2010/05/28(金) 21:07:02 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン #-[ 編集]
ビークー&チェリー&ミニョン様
ウフっ、写真かわいいでしょv-344(←親バカ…)
こゆママは普段からおやつ投げをしているみたいですよ~。
うちのコ達はぜーんぜん無理でしたよ、コレv-406
4ワンはできる子いますか~?
2010/05/31(月) 11:52:03 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/200-29ebd962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
