トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
破壊王!ごえもん
GWからの咳がなかなか良くならず、ブログもほったらかしにしていました。
ちょっと位忙しくても、皆さんのブログに無言訪問はしていたのに、
今回はそんな気分にもなれず…
さすがに年を感じました。
コメント頂いていた皆様、お返事できずごめんなさい。
だいぶ、復活してきましたので、お返事やら訪問やら開始していきたいと思ってます
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました!!

復帰第一弾(←大袈裟)は
我が家の破壊王、ごえもんのお話。
一時、我が家では“ハシモト”と呼ばれていました。
(分かる人には分かりますよね~)

ごえもんはとにかくおもちゃを破壊します。
過去の破壊記事はこちら
布製のおもちゃは5分ともちません。
コングすら破壊しちゃいます。
ごえコング破壊
コングのようなこの黄色のおもちゃ。
すっごく固いゴムなんですよ。
ごえコング5.12
中におやつがなくても、必死に破壊工作に勤しみます。

基本的に時間制で遊ばせるのですが(じゃないとおもちゃ代が…)
我が家のコングは既に4代目。
その4代目もボロボロになってきたので新調しました。
コング破壊
4代目と5代目のツーショット

5代目はもうちょっと仲良くしてね、ごえもん




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ごえもんくんもすごいですね!
お友達がいてよかったです。(笑)

マロンもすぐに破壊して、食してしまいます。

可愛いゴングですね。

今は、ドッグショーで買ったおもちゃに、はまっています。

お大事にしてくださいね。
2010/05/12(水) 23:09:17 | URL | チーママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
咳は体力を奪われるからしんどいですよね。
お大事にしてください。

ごえもんくん、破壊王ですか。
ウチもおなじです。
ぬいぐるみは瞬殺ですよね(汗)

このコング、らっこなんですね。
齧ってるごもんくん、かわいい(笑)

いまさらですが、ブログをリンクさせてもらっていいですか~?
2010/05/13(木) 12:24:40 | URL | ぷくたま #-[ 編集]
チーママ様
マロン君も破壊王ですか~。
もう5代目もちょっと破壊されてます…。
食べちゃうと身体に悪そうで心配ですよね。
ごえもんは食べないのですが、みゆき、ほたるが食べちゃうので、見張ってないと心配なんですよね…。

ぷくたま様
ご心配いただきありがとうございます。
咳以外は、元気いっぱいなんですけどね~。
ぼの君も瞬殺ですかっ!
もう少し仲良くして欲しいですよね。

リンクの件、もちろん大歓迎です。
私もリンクさせて頂きますね~v-290
2010/05/21(金) 18:28:11 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/196-4ba9a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
